見出し画像

クリスマスは誰と過ごす?

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『クリスマスは誰と過ごす?』というテーマで進めていきます。



メリークリスマス🎉

今日は年に1度のクリスマス。

朝から大雪ですげんなりしてましたが、夜になると下がった気持ちが上がりワクワク気分がマックスでした。

そんなクリスマスも今日は家族で過ごします😀

いつもなら1人とか友達とかで過ごすんですが、今日は久しぶりに家族が早くに帰宅。

おかげで家族皆で幸せな時間を過ごすことが出来ました💕

ケーキを食べて面白いテレビを見ながらの会話。

いたって平凡なクリスマスですがやはりこういう日もいいですね😊

皆さんは誰と過ごしますか?

家族?恋人?それとも友達?

1人で過ごす人も大勢いるでしょうね。

でもやっぱりクリスマスと言うからには特別な日にしたいと考える人はきっと多いはず!

1人でも楽しめればそれこそ幸せな時間ですからね😊

映画を見たり、美味しい物を食べたり。

誰といようが1人でいようが楽しめた者勝ちですよ。

毎年経験しているクリスマスですが、やはり年に1度だと大人でもワクワクします。

楽しくて美味しくて、そんなクリスマスを皆さんも過ごせたらいいな💕

シャンパン片手に「メリークリスマス♪」💕



✅ブログもやってます


✅プロフィールはこちらからどうぞ


以上、今回は『クリスマスは誰と過ごす?』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?