Photo by mogest 目立たない顧客について考える 《販売力向上講座note》 4 坂本りゅういち / 販売力向上講座note 2024年8月27日 01:45 フォローしました こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。今回の記事はこんな内容です ↓■目立ちたくない顧客通ってくれるお客様の中にも自分たちの店を選んでくれるお客様というのは、いつの時代もありがたいものです。そういうお客様(=顧客)が増えるほど商売は安定し、売上的にも精神衛生的にも楽になっていきますよね。さて、そうした顧客と呼ばれるお客様にも種類があると思いませんか? copy 目次 ■目立ちたくない顧客通ってくれるお客様の中にもそれなりがちょうど良い人もほどほどの顧客にどう対応するか? ここから先は 2,089字 メンバーシップ ¥ 500~ /月 日本全国の販売員や店長に読まれている「販売力向上講座メールマガジン」の内容がさらにパワーアップしてn… このメンバーシップの詳細 メインプラン ¥500 / 月 ・接客販売に従事する販売スタッフのためのノウハウ情報をお届けいたします ・ショップ店長、教育者のための人材育成ノウハウをお届けいたします ・各小売企業での事例や研修実例を公開していきます ・疑問や質問をお送りいただければ、プロの研修講師がお答えいたします メンバー限定の会員証が発行されます 活動期間に応じたバッジを表示 メンバー限定掲示板を閲覧できます メンバー特典記事を閲覧できます メンバー特典マガジンを閲覧できます もっとみる 定期購読マガジン ¥ 800 /月 断然お得なメンバーシップへのご加入で、すべての記事をお読みいただけます! まじめな店づくり〜販売力向上講座note〜 ¥800 / 月 《メンバーシップへの加入で、よりお得に全ての記事をお読みいただけます》 メールマガジン配信最大手「まぐまぐ」で行われる『まぐまぐ大賞』で、… 購読手続きへ ログイン #飲食店 #コンビニ #アパレル #顧客 #スーパーマーケット #接客業 #販売力向上講座 #まじめな店づくり #特別扱い #販売業 #顧客づくり 4 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援