見出し画像

目立たない顧客について考える 《販売力向上講座note》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。
今回の記事はこんな内容です ↓


■目立ちたくない顧客

通ってくれるお客様の中にも

自分たちの店を選んでくれるお客様というのは、いつの時代もありがたいものです。
そういうお客様(=顧客)が増えるほど商売は安定し、売上的にも精神衛生的にも楽になっていきますよね。

さて、そうした顧客と呼ばれるお客様にも種類があると思いませんか?

ここから先は

2,089字

日本全国の販売員や店長に読まれている「販売力向上講座メールマガジン」の内容がさらにパワーアップしてn…

メインプラン

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?