見出し画像

【ビジネスマインド】を見つける/100チャンネル以上のシートを公開

結論から

noteで僕が今まで勉強してきた、YouTubeチャンネルをシートにまとめました。
ビジネス系マインド強化に特化したコンテンツになっています。
YouTubeってエンタメツールだと思いますか?
物事には見方よって多面的な側面を持っています。

僕はYouTubeでビジネス系、勉強系の動画を見まくって、見まくって。
自分の思考停止の考えが360度変わって、自分一人の力でも生きていけるようになりました。

YouTubeと出会ってなかったら、YouTubeを勉強系のツールにしてなかったら。
このnoteを書いていることも、なかったかなと思います。

情報発信できるようになったのもYouTubeで勉強したおかげ。
このまま勉強していけば、来年、再来年も成長できた自分になってる。
知識が増えた自分になってる。

まさに、右肩上がりの人生を送れるようになりました。

コンテンツ紹介動画も撮影したので、インプットコンテンツに興味ある方は視聴お願いします。


現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

僕が撮影したマインド系の動画を紹介します

年収1000万円を達成する為の31のマインドセット。
1時間くらいある動画なのでこれだけでも超勉強できます、視聴お願いします。

ビジネスマインド/インプットコンテンツの内容

✅サービスの紹介動画も撮影しているので視聴お願いします
✅僕が勉強してきたビジネスやマインド系YouTubeチャンネルをシートにまとめました
✅しかも、僕の考えもテキストと限定動画でも説明してます
✅日々の隙間時間を有効活用したい
✅音声学習したい
✅僕が見てきて、勉強してたチャンネルを知りたい
✅YouTubeをエンタメツールにしないで、勉強ツールにすれば知識どんどん増えます
✅今後も気に入ったチャンネルがあれば、シートに追加していこうと思います

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※当サービスは『記事URL』と『視聴パスワード』のお渡しになります
◆テキスト4000文字以上
◆動画合計22分

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もくじ


  1. 第1章-人は変われます。絶対に

  2. 第2章-リアルに私が変わった『きっかけ』

  3. 第3章-実際の行動

  4. 第4章-音声学習必須アイテム

  5. まとめ(限定動画22:07)

  6. (限定シートリンクへ)


『禁止事項』の確認お願いします

・情報という商品の性質上、商品ファイルなので「この情報は知っていた」「自分に合っていない」等の理由でキャンセルは控えてください。
・購入者様全員が同じ結果になることを保証するものではありません。ご了承ください。
・ノウハウの転売、出品ページの文章や画像等の盗用、転載を禁止します。


ここから先は

91字

¥ 3,000

【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!