見出し画像

楽しむ暮らしは自分で作る♬

日々楽しむ暮らしは
お家を整えることからはじめよう♪

整理収納アドバイザー
お片づけコンサルタント®
片づけ遊び指導士のyurikoです。

スキやフォローしてくださる方
ありがとうございます♡

初めましての方は
こちらもお立ち寄りいただければ嬉しいです^^

楽しむ暮らしは自分で作る♬

先日、ainiにて楽家事caféを開催しました!

なんと!!!
リクエスト開催を申請していただきました(๑>◡<๑)

家事のお話しから
お片づけのお話しになり

話していく中で
そーいえば…コレしようと思ってたんだ!
と気づかれたり

参考になったことは
メモを取られたり

私はズコーい🙌と感心しておりました^^

café開催後にメールをいただいたのですが

『自己理解が深まったのが収穫でした』と
お片づけは、奥が深いんですよー╰(*´︶`*)╯♡

また、しよう!と思っていたことも
早速行動に移されて

私としては、めっちゃ嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

30分ってほんとあっという間の時間なんだけど
充実した!
濃い時間!を過ごさせていただきました♡

ご参加ありがとうございました♡

で、またainiのお知らせをする私ですが 笑
どうぞ
最後までお付き合いいただければ嬉しいです!

♪♪♪♪♪

オンラインでも、リアルでも
様々な体験ができるプラットフォームainiをご存知ですか?
『あふれる愛に会いにいこう』を略してainiだそう!なんてステキなの♡♡♡
人気があるのは、ファミリーで参加できる自然体験だそうです。
aini(アイニー)|夢中が集まる体験プラットフォーム (helloaini.com)

私もお片づけ体験をオンラインにて開催してます
^^
こちらにご紹介させていただいてる他に
小学生対象♬学習机の引き出しを片づけよう!や
衣類のお片づけ講座なども開催してます^^
リクエスト開催も受付してます♡

♪♪♪♪♪

一生モノの知識「お片づけ講座」
お片づけの基本になるので、一度知ってしまえば
これからのお片づけに生かすことができます♪


実際にお家を片づける「暮らしを楽しむ空間づくり」
お片づけの進め方をお話させていただきながら
ご自身のペースで行っていただきます。
8日間のサポートがついてますのでご活用下さい。


「楽家事Café☕」家事のことなら何でもOK!
もちろん!お片づけのコトも大丈夫です☺︎
みんなはどうしてる?
こんなことしてるよ♪
こうしたらいいんじゃない?など
参加してくださった方へ
何か参考になることがあればいいなと思っています。

♪♪♪♪♪

最後まで目を通していただいた方
改めてありがとうございました。

またお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

それでは、また╰(*´︶`*)╯♡



この記事が参加している募集

家事の工夫

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎