見出し画像

どこに行かずとも私たちはもう既に、美しい波をもっている


昨夜は魚座新月でしたね。
癒しと浄化の月。
嫌な思い出、感情、トラウマ、、
手放してみよう。🤲


わたしは心が満たされる思い出で
いっぱいにしたい🥰


週末みた江ノ島からの
シーキャンドル展望台からの景色

美しかったな。

サンセット。

下から見た海は夕陽にしか
目が行かないけど上からみると、
人、雲、風、波、街、、、
たくさんの動きに気づく。
世の中をワイドに見たら、

あぁ、じぶんの悩みって
こんなちっぽけだったんだ。

と気づくかもしれないね。🤲




人はそれぞれ「適材適所」がある。
いま悩んでいることや
いまの居場所に違和感があったら
それはあなたのせいではない。

悩み苦しむ時点でもう
一生懸命な証拠。

頑張って変えていけること、
もちろんあるけど息苦しくなるなら
えいやっ!て全て投げ出して
今までのもの、サヨナラしてもいい。
視野が広がれば見方も変わる。

あなたの活躍できる場所は
いくらでもある。

「物事をどこからみるか」
視座によって目に映るもの、解像度も変わる。
一旦立ち止まって、
休んでみるのもいいかもしれないね。🤲


今なにを、どう感じたいか。
すべてじぶんで決めていいんだよ。

波の音が落ち着く理由は、
心臓音、呼吸と同じリズム。
地球のリズムと同調するからなんだよ。
わたしたちはもうすでに
美しい波をもっているんだ。😌


I love you. Because you are you.
そのままのきみが、だいすきだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?