切開の位置

素人の私でもこんな上で切られているのはおかしいとヤバいと思いました。
ダウンタイム中でも執刀医に修正して欲しいと訴えました。
こんな上で切って綺麗な二重が出来るとは到底思えませんでしたが案の定。

なんでこんな切開線上で切るの……?
半分の位置くらいでも充分ですよね。

化粧しなくても目の周りが影になるので真っ黒だから
化粧なんてずっとしてなかったです。

切開線がかなり上で切られているのもあり、さらにまぶたの組織はごっそり取られてるので凹みも凄いし、
食込みはキツくて目頭から目尻までガッツリの二重なので
顔がおかしなことになってしまってます


有料記事にのせてます。

JSAPSとかそこらへんあまり関係ないですよ…

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?