見出し画像

書評家杉江松恋さんに「袋小路くんは今日もクローズドサークルにいる」をご紹介頂けました!

「袋小路くんは今日もクローズドサークルにいる」日部星花著(宝島社文庫このミス大賞シリーズ)を、書評家の杉江松恋さんと、同じく書評家の若林踏さんのYouTubeチャンネル「ミステリちゃん」の2021年9月号・その2、日部星花『袋小路くんは今日もクローズド・サークルにいる』&若竹七海『パラダイス・ガーデンの喪失』https://youtu.be/-xKGahW_sgM
で、杉江松恋さんがご紹介くださいました。ぜひご覧下さい……🙏🙏

twitterにて、この番組で自分の本をご紹介いただいていることを知ったのですが、とても嬉しくて拝聴しながらニヤニヤしてしまいました……。本の紹介ですが、おふたりのトークが絶妙で、自分の書いた本なのにちょっと笑えました😂

このYouTubeチャンネル「ミステリちゃん」は書評家・若林踏さんと書評家・杉江松恋さんが、その月に読んだ国内ミステリーから、気になった作品を挙げてお薦めするミステリー好きのためのレビュー番組です。
この本を読んでみたい! と思わせてくれるだけでなく、お二人のトークに笑いがあってとても楽しい番組ですので、ミステリファンだけでなく、本が好きな沢山の方にお薦めのYou Tube番組です。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?