見出し画像

意味が分かると怖い話「ストーカー」

ある日のこと、友達が突然思い出したかのように、こんなことを言い出したんだ。

友「そういえば最近、会社の同僚のC子ちゃんから相談を受けたんだよね。誰かにストーカーされてるんだって。」

俺「えー-まじで?こっわ。」

友「そうそう。まあC子ちゃんは可愛くて優しくて会社内でも人気があるから無理もないよな。」

俺「まあ確かにな。でも、おかしいなー。C子ちゃんのことは、毎日見てるはずなのに怪しい人とか見たことないぞ。」

友「俺もやで。」













解説
2人はC子ちゃんが言うストーカーである。お互い知り合いなので、怪しい人だと思うはずがない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?