見出し画像

9月29日~30日、中途採用イベントやります!

今回は、セガ本社との共同開催です!

2023年 9月29日(金)と9月30日(土)、オンラインの中途採用イベントをおこないます。

なんと今回は、セガとセガ札幌スタジオの共同開催です!
セガ札幌スタジオだけでなく、セガ本社の仕事についても一度に聞けるので、かなりお得な説明会となっていますね!!!

セガ札幌スタジオからはデザイナーとプログラマ、セガ本社からはプランナー、ディレクター、プロデューサーについてご説明する予定です。

ディレクター職、プロデューサー職の説明もおこなわれるということなので、今回はビジネスサイドの領域の話も出てきそうですね。
本社、札幌スタジオとも、募集中の職種はこれらに限らずかなり幅広ですので、ぜひこちらのリンク(説明会告知ページ)から確認してみてください。

北海道エリアで転職を検討されている方、札幌に移住してみようかなと思っ
ている方、そしてもちろん、東京のセガ本社への転職を検討されている方、ぜひ聞きに来てみてください。

ちなみにnote担当の中の人は、

ちなみにnote担当の中の人は、セガ札幌スタジオ設立のニュースを聞いて、おもしろそうだと転職して東京から引っ越ししてきたのですが、水も食事もおいしくて、移ってきて良かったなとしみじみ感じています。ただ、最初の3か月でいきなり3kg太ったので、あわててダイエットしましたが(苦笑)

それはともかく、セガ札幌スタジオには私を含めて東京からの移住組がけっこういるのですが、みな、雪道で転んでケガしたりといったこともなく、冬を無事乗り切れたみたいです。よかった!
というわけで、雪国出身じゃない人も、ぜひ聞きに来てくださいませ!!

応募受付は、9月20日(水)の15時までとなっています。ご興味のある方はひとまず登録だけでもしてみてくださいね。

金曜夜、土曜午前の二回開催ですので、ご都合に合わせてお選びください。

説明会告知ページ

詳細内容の確認や、参加登録はこちらからどうぞ。https://www.creativevillage.ne.jp/category/jobfair/138460/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?