見出し画像

卒業直前のラブレター

久しぶりにハマエモンにメールを送ったので公表します。ワクチンの副反応で全体的にどうかしている見た目はババア、ハートだけは乙女なアタシのイタすぎるラブレターをご覧あれですm(_ _)m

皆さん、こんばんは。
2022/03/28午前3時8分スマホよりベッドにて副反応に参りながら連続作成。
昨日、N国党(旧NHKから国民を守る党)のハマエモンこと浜田聡参議院議員に送ったメールを公表します。

可愛いハマエモン↓↓


************************************

送信日時: 2022年3月27日日曜日 14:45
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: バイバイ、ハマエモン

こんにちは。

連日のご活躍を遠くから時々ですが拝見させて頂いております。
昨日。ワクチン3回目(全てファイザー)接種をしまして、今日は副反応で寝込んでおります。

副反応さえなければご連絡はしなかったと思います。
予定通り、末永ゆかり秘書に反対しているので、表立った応援は卒業します。
参院選以降は未定ですが、末永ゆかり秘書を継続する限りは、気がすすまないです。



先ほど、You Tubeで検察したら、たまたまハマエモンのライブ配信中で
自宅バージョンの届きもの紹介はテンション上がりました。
おかげで、何とか起き上がって冷凍スパゲッティを食べる事が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m



コメ欄がバズっていますね。
ハマエモンは国会開会中、人気が右肩上がりする傾向あるので例年通りかと。
私からすると、なぜに対談を前向きに検討するとなっただけの段階で、ガーシーさんがN党の政権放送を
快諾する前提なのか意味不明です。ガーシーさんにうま味ゼロだし。
おめでたい人たちだなと思います。暖かくなってきましたしね。春は変な人が出てくる季節かと。
ハマエモン、春ですね。


個人的にガーシーさんのファンなので、久しぶりに会見を拝見しました。
ハマエモン、私が応援卒業してまだ半月ぐらいだと思いますが、すっかり肌ツヤがなくなりましたね。
相変わらずいちいち揚げ足取りするババアことアタシがコメ欄から消えて
大好きな末永ゆかり秘書を全面に押し出して、もっと笑顔でストレスフリーな
のびのびとした配信をするのかと思っていたので意外です。
国会質疑も、評価はされているみたいですけど、昨年と一昨年の評価と比較すると厳しい印象です。

【補足の画像↓↓】




なんか・・、もっと私が悔しがる展開を想定していました。
末永ゆかり秘書がもっともっと図太く全面にしゃしゃり出て、ハマエモンが絶好調にイキリまくる感じで
遠くから見ているアタシ、完全にアウトオブ眼中な負け犬残念ババアwwって感じを想定していました。

会見で立花党首がボソッと、参院選では議席獲得出来ないかもと弱気発言されていましたね。
スグにお得意の論点そらしで、2議席取れれば十分とも仰っていましたけど。
昨年末からずっと言っていますが、今回の参院選は惨敗すると
お得意の実験だの周知活動になった、今後はゆっくりやっていく、は通用しません。
ハマエモンの会派継続の危機だからです。素人見解ですけど、立花党首の
コールセンターへの出戻りフラグはけっこう濃厚だと思いますよ。
現時点で、参院選以降は会派室が使用不可になる選択肢はありますので。

【補足の記事↓↓】


私は兎にも角にも、末永ゆかり秘書に反対していますが、同時に
せるふザマァァwwな展開を本気で願っています。コレ、私の本音。
私が末永秘書を反対するのは、間違った判断である未来を本気で願っています。
今のところ、末永秘書の無効化ポエマーっぷりは私の想定シナリオ通り過ぎて、虚しいです。


ハマエモンYou Tubeのコメ欄で
熊丸さんが、繰り上げ当選の時期の前倒しを画策なのか、立花党首がいい顔しているのかナゾですが
どうやら、ハマエモンの国会議員の任期は前倒しで強制終了の可能性もありそうですね。
私が超絶大好きな議員会館での届きもの紹介動画も、マニアックとか面倒くさい系のボヤキを言いつつも
意外と早く、「やらない」から「やれない」になるかもですね。
有限の国会議員ライフ、有意義に発信出来るといいですね。

【補足の説明】
熊丸さんとは、参院選2019で、N国党の比例名簿にて
立花党首⇒ハマエモン⇒岡本さん⇒熊丸さんの順番で、出して1議席獲得しました。
(※岡本さんと熊丸さんは逆かもです、あしからず)
もともと名簿入りした4人全員が順番に繰り上げ当選して、全員が国会議員を経験する計画でした。
立花党首が自動失職されて、ハマエモンが繰り上げ当選した際に、任期満了の直前まで
ハマエモンが国会議員をやると聞いていましたが、熊丸さんは立花党首から
長期間(1年以上)の任期を約束しているとの動画が発見されて、どうやら揉めそうな予感です。

********


いま、副反応で発熱しているので頭が回らないのですが、
確か、私の想定シナリオでは、末永ゆかり秘書は、4月に入って、特に春日部市議会選挙が終わった頃から
調子にのりだして、参院選に向けて、どんどんしゃしゃり出て、参院選の選挙運動期間がイキリのピークだったかと。
過去メールで書いた記憶があります。とにかく参院選が終わるまでは絶対に末永秘書に
ちょっかいを出す事はしませんので、好き勝手に活動されれば宜しいかと。
ハマエモンも例年通りだとすると、夏頃までは好調の波が続くと思います。


Get Outlook for Android

*******************************

熊丸さんは、どうなるのですかね?
私はハマエモンの応援をずっとしていたので、明らかに、ハマエモンが立花党首から聞いた話と
熊丸さんが立花党首とした口約束は、全く相反する内容です。

要は、立花党首は、ハマエモンにも熊丸さんにも、長期間の任期を約束しているのです。
どっちにもいい顔している状態です。
比例名簿での任期はマック6年で、ハマエモンは5年半以上やるって約束ですし
熊丸さんは、なにかの政治イベントの動画で、立花党首と1年以上やる口約束をしているとお話しされております。

さて、どうなることやら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?