見出し画像

インタビュー企画【麻原 智也】

画像1

・名前
└ 麻原 智也

・なぜSeeD.Sに入ったのか
└ 指導・教育をもっと多角的にみてみたい。
今までサッカーの側面でしか考えてこなかったから、取っ払ってみるいい機会だと思った。
指導・教育
自分自身が進路の選択で悩んだりしたから。
もっとたくさん選択肢があればという思いを抱いていた。
→指導者の面で助けられたら。
教える伝えることが好き・子供が好き。
人が成長して行くことにやりがいや達成感を感じた。
純粋に向いているんだと思った。

◎彼はどんな人か
└ 自分自身を理解し、人の考えを尊重できる人。

◎彼のステキなところ・魅力
└ 相手の良いところを見つけるのが得意なところ。
 自分に素直で誠実なところ。


自由質問3問!(質問者オリジナルの質問!)


Q1. 明日地球が滅亡するなら、何をする
A. お世話になった人に連絡する、お礼を言って回る。

Q2. 座右の銘
A.「神は細部に宿る」
 人が見てないところで当たり前のことが当たり前にできることは強い。
 人の評価軸で生きてない。

 「当たり前のことを当たり前に」
 結局は当たり前のことを1個1個やることが大事。

Q3. タイムマシーンが使えたら、いつに戻って何をしたい?
A. 白亜紀後期、恐竜が絶滅する瞬間を見たい。

・これからSeeD.Sでやりたいこと、頑張りたいこと
└ まずは自分たちでもっと遊びたい。
外で学んできたことを還元したい。
みんなが学んできたことを吸収したい。
そのために学びで引き出しを増やしたい。
イベントを通して子供達の楽しむ姿を見たい。


インタビュアー:三浦 直樹



∇HPはこちら∇
https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds/

∇Twitter公式アカウントはこちら∇

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?