見出し画像

インタビュー企画【足立 龍紀】

画像1

・名前
└ 足立 龍紀

・なぜSeeD.Sに入ったのか
└ 「スポーツで起業したい」という想いがあった。
スポーツにおける育成現場の外的要因で潰される可能性をなくしたいという想いが一致。大学の授業がつまらなかったから、ちょうどよかった!!

◎彼はどんな人か
└ とにかく「野球」が大好き!スポーツ万能で運動神経がいい。

◎彼のステキなところ・魅力
└ 兄妹想いなところ。何に対しても愛のあるところ。好きなことややると決めたことへの執念がアツイな〜と!


自由質問3問!(質問者オリジナルの質問!)

Q1. 生まれ変わったら何になる?
A. 女性になってみたい!男性との感覚の違いを知りたい。

Q2. 死ぬまでに一度はやってみたいこと
A. 甲子園でプレーしてみたい!

Q3. 10年後(31歳の時)に抱えている悩みは?
A. まずは、女性関係の悩みが・・・結婚とかなんとか諸々…!あとは、仕事の拠点を東京か岐阜かどっちに置くか悩んでそう。ちなみに、31までには結婚してたいっす。笑

・これからSeeD.Sでやりたいこと、頑張りたいこと
└ 「起業」という目標も含め、何か自分で動いて動かしていくサービスやプロジェクトをつくっていきたい。


インタビュアー:八田 凌雅



∇HPはこちら∇
https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds/

∇Twitter公式アカウントはこちら∇

https://twitter.com/seed_s_sport

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?