見出し画像

1/2生誕祭!

こんにちは! SeeD.Sの足立です!

先日6月5日はなんと!
SeeD.Sが始まってちょうど半年になる日でした!

そんな節目の日に過去の自分、これからの自分を見つめなおすコンテンツをしました!

画像1

大学の活動も本格的になってくるこの時期、普段は忙しくて自分を見つめなおす時間はなかなかとれないのではないでしょうか?

さらに、コロナウイルスなど様々な状況に左右されている方もいるのではないでしょうか?

今の自分の形があるのは過去のいろいろな経験があるからだと思います。
その経験を経て、今の自分はどのように動けているのか、どのような目的をもって行動しているのか。
今日のコンテンツはそんなことを見つめなおすきっかけとなるコンテンツでした。

状況を言い訳にして進むことをやめてしまっていませんか?

何をやりたいか、どうなりたいか、目標と目的をもって行動できていますか?

結局やるかやらないか決めているのは自分自身です!

後悔しないよう、自分に責任を持った行動をしなければと思いなおすきっかけとなるコンテンツでした。

また、半年を迎えたという節目のタイミングで、この先の半年間でどうなりたいかも考えました。

その目標から逆算して毎日継続することを決めました!

これから毎日、全員でそれぞれの目標に向かって進んでいきます!
これからがめちゃくちゃ楽しみですね!

画像2

SeeD.Sでは、こんな風に一緒に進んでいける、創っていけるコミュニティを目指しています!
スポーツや教育に熱い想いを持った仲間募集中です!

ぜひ一緒にこれからの未来創っていきましょう!

==================================

SeeD.Sに興味がある人は下記からご連絡ください!

SeeD.S HP : https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds?_ga=2.99814814.1809882654.1615165982-41271201.1614142189
SeeD.S公式Twitter : https://twitter.com/seed_s_sport?s=11
SeeD.S mail : seed.s.sport@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?