見出し画像

書きものそして探しもの。

絶賛書きものです。レタ活してました。3通書いて休憩中。製本したりしてました。

製本ね。「なまけもの~」の表紙をコピーしようと思ったら原稿が見付からなくて。大体の場所はわかっているのに、探せないジレンマです。そう思うと逆に焦っちゃって探せないのです。落ち着け自分。

今日は体調がちょっと怪しいかも?なのでもう深追いしませんが、明日は探し出せると良いなあと思います。自分、探しものはあまり得意じゃないのですよ。なので早めに決着したいところですよね。

うーん。おなかも空いたので集中出来ないかも。満腹時は更に集中出来ませんが。腹減り過ぎなのも集中出来ぬっすね。わかった。

今日はエリンギ春雨醤油炒めの予定です。エリンギちゃんと料理するの初かもしんない。美味しいと良いな!ごはん係がんばるよ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。