見出し画像

今日はまずまず。

今日は朝あまり体調が良くなかったのでした。寝不足…寝られなかったのです。あとで10分くらい仮眠したらすっきりしましたけど。そんな折、本作ってました。昨日原稿は完成していたので今日はコピーして製本です。何とか完成させることが出来ました。良き良きです。

午後からは用事をこなしつつ、イベント用ペーパーのカット描いてました。これもまあまあいい感じに描けたです。あとトーン貼って仕上げるだけです。明日やろうと思います。

日記も書きました。今日はまずまずですね。これからレタ活したいなーと思っているのですが。どうかな?やれそうかな?今週末はイベントなので、今のうちにお手紙書いておきたいのです。ふわわわ。ちょっとトライしてみますね。がんばろうず。

明日もふわっと笑える日になると良いです。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。