見出し画像

ずんだ食べたい。

今日は朝いちでコピーに行ってきました!コピーしてきたので製本して、おまけ本が出来ましたよ。ごはん食べて少し休んで、今度は棚卸です。便箋の棚卸しました。数がある程度掴めて安心ですね。良き良き。たくさんあって打ちのめされそうになったりもしたけれども。まあそれはそれで。

終わってレタ活してました。ロンレタさんへのお返事なのでついつい気合いが先走ってしまいました。でも結構書けましたよ!良いんでないかな~。

レタ活が終わってから、サンキューカードを作ろう!と思ったのですが、何故か「すきすきワンワン!」の配信見たり「ちびまる子ちゃん」の配信見たりしてました。終わったらごはん係の時間です。

今日はツナと玉ねぎの和風パスタにしました。ペペロンチーノが好きなのですが、オイリーなので胃がやられると家族から物言いが付いてしまいまして。今日はペペロンチーノではないです。比較的おなかにも優しい(であろう)和風パスタでした。でも久し振りに作ったので勘が鈍ってるのか、味が決まらず。いまいちでした…。自分で作ったからこう云えますが、作ってもらったらこんなことは云えないっすよね。自分は云えないです。

食休み終わって日記を書き、更新しております。終わったら少しゲームしてサンキューカードを作ろうと思います。もう少しがんばろう!あと少しでイベントです。何事もないと良いなあ。平和がいちばんですん。

ずんだ…食べてみたいです…(願望)。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。