見出し画像

入稿しましたぜ…!

今日は朝から原稿をスキャンしておりました。昨夜一念発起して、原稿終わらせてから寝たのです。我ながらがんばったわー!お陰で今日は身体中ばっきばきですけどね。でも良いのです。やり切ったのですー。

で、今日はスキャンしてデータ作って入稿出来る形にしてました。先に書き終わった分は既にデータ出来上がってるだろうと思い、余裕ぶちかましていたのですが。しかしデータは未完成で逆にまたデータ作る羽目になり、時間が少しかかりました。

でもスキャンしてデータ出来たので入稿しました!2冊分。ほくほく。もう何て云うか全身からやり切った感と謎の達成感が滲み出ていて安堵、安堵です…。

入稿終わって、ごはん食べて、今月下旬のイベントの参加登録をひと通り済ませて、病院行ってきましたー。頓服の薬が無くなっていて、こないだちょっとパニックだったのです。それで元気なうちに処方してもらいに行きました。

帰ってきて片付けよう!とかレタ活しよう!とか思ってたのですが、どうにもこうにも身体がだるくてまったりしてました。ごろごろするの、気持ち良いです。

今日はごはん係お休みだったので、まったりしています。でも少し片付けなきゃだ。あとレタ活も。更新終わったらレタ活しようかなと思います。まあぼちぼちですけどね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。