見出し画像

お出かけしてきました。

今日は用事があり、神社と大きな書店に行ってきました。お札を授かり、おみくじも引いてきました。まだ見てないのですが。

帰りに寄った書店でSPY×FAMILYの欠けてる巻を買ってきました。これで全館揃いました。一応読んではいるので履修済みなのですが。他にも欲しい本がいっぱいありました!専門的な雑誌とか。欲しかったなー。書籍でも欲しい本がありましたが、そちらはまだ在庫ありそうで急がないので後日と云うことに。

帰りにパン屋さんでパン買ってきました。きなこの揚げパン。美味しかったです。それと買いものも少しして帰ってきました。今日はかなり歩きましたね。形態の歩数計の目標が6000歩なのですが、今日は達成しました。自分あまり歩かない方なので、早々にぼけてしまうかも…。わはは。

帰ってきてパン食べて、食休みして片付けてました。水曜日ちょっと用事があるので、その為に。うにうに。片付いたとは云えぬけど、まあまあ。

ごはん食べて。さっき書店で見てきた専門的な雑誌のことが気になって。ふとあまぞんで検索してみたのですが、既に在庫無いみたいです。検索に引っかからなかった。で、別のECサイトで取寄せ…出来るかも?なところがあったので注文してみました。キャンセルもあり得るらしいけど。上手いこと在庫確保して頂けると良いなー。楽しみにしています。

更新終わったらゲームします。昨日はライザばっかりやってたので、今日は十三機兵を。あとちょっとでアドベンチャーパート終わるのです!がんばろう!

明日は書きもの出来ると良いのです~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。