見出し画像

今日も雪―!

今朝も雪が積もってました…。こんなに愕然とする朝はないよね。本当に朝から気が滅入ります。ごはん食べて身支度して、雪かきしてきました。筋肉痛?も大分良くなったので、今日は少し範囲広げられるかな?と思いましたが、結果は惨敗でした。雪重い!腕痛い!なので大したやれずに帰ってきました~。ふんすふんす。

そしてごはん食べて年賀状出しに行ってきました。届けものもしてきましたよ。

帰ってきて来年の第1週目の食事の相談などを。終わって少し自分のことを。文字原稿やってました。昨日一昨日くらいからキーボードのコネクタの調子が悪く、起動出来たり出来なかったりで。今日は上手いこと起動出来たので、作業を進めてました。

あとプリントアウトして製本するだけなのですが、紙が届かないっす~。今日の午前中?届く筈でしたが届かなくて。まあこの雪ですし、ましてや年末なので急いではいないです。無事に届けば良いかな。

明日もちょっと雪らしいです~。もんがー!もう雪要らね。12月にこんな降ったのも久し振りじゃないですか?ねえ?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。