見出し画像

1か月で3,000ビュー突破した「読まれるnoteの書き方」

いつもご覧いただきありがとうございます。さて、今回もまた、noteの書き方分析をしていきたいと思います。

noteを更新し始めて1か月、ビューの総数がついに3,000を超えました。

公開1日で100ビュー以上読まれる記事もでてきたので、過去分と合わせて「読まれるnoteの書き方」ってのを改めて分析していきたいと思います。

過去記事はコチラ↓

【過去記事】
1/23公開 noteの閲覧数とスキが伸びる条件をさくっと考えてみる
1/26公開自分流「読まれるnote」の共通点と記事を楽に書くコツ


ここから先は

2,313字 / 1画像
この記事のみ ¥ 480

この記事が参加している募集

noteの書き方

最近の学び

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih