見出し画像

noteの全体ビューが、10万pvを超えました。

画像1

こんにちは、ゆみなかです(^^)

今日ダッシュボードを見ると、全体ビューが10万pvを超えていました。


いつも見ていただき、ありがとうございます✨


noteを始めてから、今月末で1年になります。

始めたときは、まったく未知だったnote。


初めてフォローを押してもらったときの感動や、(そのお方は、これから先も忘れないであろう末吉宏臣さん(^^))


noteから「うれしいお知らせ」が届いたときの喜び、


記事を購入してもらえたときの達成感、


サポートやオススメしてくださったときの感謝の気持ち、


励ましや応援、アドバイスなど、noteを通じて今でもとても貴重な体験をしています。


この数字は、人によって少ないと感じるかもしれません。

反対に、多いと感じるかもしれません。


でも、自分にとっては、毎日noteを続けてきて良かったと思える数字になりました。


10万PVを超えたので、以前から自分の中で決めていた、時短家事についての有料記事にも取り掛かろうと思います。


まだまだ届かないお手本となる方たちを目指しながら、今はとにかく始めることで、レベルを上げていきたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。






最後まで読んでいただきありがとうございます🙏