見出し画像

文章と表現とartとコトバが好き。

「人生は死ぬまでの思い出作りであり、loveとfor youの物語であってほしい。」
そして"好きな人の幸せを願う事"   これは最近学んだ事。そうすると、自分の中のもう要らないものを
手放せて、新しいスペースをつくれる。
空いた空間に、もっといいものがやってくる。

好きな人はいないのに、恋愛してる気持ちなのは
何故だろう。いつも潜在意識の中に" love "を求めて探している気がするのは、自分で気付いている。
partnerというかbuddyとでもいうのだろうか。
安全基地があったらいいなぁって。
大好きな旅をしてても頼ったり、ずっと気を張っていなくていい、何より安心出来るし笑

ずっと「やろうやろう」で終わっていたnote。
気持ちを書けて嬉しい気持ち。
読んでくれる人がいたら、ありがとう♡だし
恥ずかしくもあり、やっぱりとっても嬉しい。
ありのままを書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?