見出し画像

夏に向けて選手宣誓!☀️🍧🛟


皆様いかがお過ごしでしょうか?

せあは、、、ぼちぼちいい感じです♩
2024年ももう5月、もうすぐ梅雨が来てそしたらセミが鳴き始める、
そうです、あっっっつい夏が来ちゃうんです!!!
ここ数年の夏は「the 夏」と言ったことが出来なかったので今年の夏こそ夏らしいことがしたい!そうだ、せっかくnoteを始めたのだからnoteを使って今年の夏やりたいこと宣言をしよう!ということで「選手宣誓」というタイトルにしました。
それではいってみよう!

せあが今年の夏やりたいこと宣言

・海に行きたい!波打ち際でチャプチャプ🌊
・綺麗な星空を見たい!
・花火をちゃんと見たい!
・手持ち花火をしたい!
・浴衣を着たい!
・夏の夜散歩をしたい!
・早朝ドライブ!
・夏の太陽の下でキラキラ輝く海の仲間たちに会いに行きたい!

各々の理由発表(長文なのでスキップ推奨😛)

ざっとこんなもんかな?
海に最後に入ったのっていつだろう、小学生?幼稚園?もう記憶にないくらい昔だと思う、水族館の近くに海があることが多いから見ることはたくさんあっても波打ち際でチャプチャプもずーっとしてないから今年こそは!1回くらい行きたいなー。あとせあ、宇宙にとっても興味があって、1人でプラネタリウムに行ったり、博物館で宇宙のゾーンがあるとそこに掲示されている読み物を端から端まで全部読んでまわったりするくらいなんだか宇宙には感じるものがあって、でも本物の綺麗な星って街明かりがあると中々見れなかったりで、綺麗な星が見れるスポットをネットで探したりして友達と今年の夏の行こう!って話をしてるの⭐️
星情報に詳しい方、おすすめなどあればぜーひお教えください!
(行こう行こうって言って実現まで数年経つことあるから今年ちゃんと行けるか分からないけど☺️)
「ちゃんと花火が見たい!」というのはレジャーシートとか敷いて見るっていうことで、コロナ禍に入ってから花火がなくなってしまったり、去年頃から復活してきたけど去年は車の中からたまたま見れたって感じの花火だったからちゃんと席とって屋台のご飯を食べつつ見たいなー、手持ち花火もやりたいなー、数年前まで人混みもなくて帰る時も渋滞しなかったりの超最高スポットがあったんだけどいつの間にか無くなっちゃったからまた巡り会えるといいな〜!
浴衣も中々着る機会がないから着たーい!早朝ドライブ、年中できるじゃーんと思ったそこのあなた!夏の朝日は別格よ!理想は夜明け前から走って日の出の光を走りながら受け止めるシチュエーション☀️
一番最後の宣言に関して、まあ要は水族館に行きたい!ってことー!!!
土日はきっと混んでるからタイミングを見計らいつつ行けたらいいなー🐬

メモ

※夏のせあへ、ここにやりたいことリストがあるのでこのページを見ながら夏の予定立てましょう♩いったい何個実現できるかな?
それではまたー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?