見出し画像

近況と近づく夏休みの終わり(日記)

夜。この時間。時間は停まり、バス停はまた明日。
今日は昼に起き、soundcloudに昨日録音したマイメンtamdとの曲をup。
Tamd.Joni - Frustration(pro.JTS) by JONI JTS on #SoundCloud

その後はゆっくりと過ごしながらも、これからの生活…新しい仕事と、副業のフリーライターの下積み、金が貯まったら始めたい事…などが頭をぐるぐると回転。

中島らもの頭の中がカユいんだを少し読み、読書をする体力が衰えている事に愕然。
最近出来た友人とライン。
たまにコンビニに。
bandgang(detoroitのアップカミングなGラップ)のアルバムを聴く。

スケートに行くにも体調はまあまあってな具合、とにかく金を稼ぎ仕事を手につけていかなきゃと煩悶。
hoodのラッパーズ(オナ中のラッパーも居るがほとんど面識ない。hoodstar)の
x&tricksの『hustle hard』を聴いてバイブスを上げる。

また彼らの新しいラップ聴きたいな…
とか思いつつ、悶々としていると、
調子が悪くなり、回復まで時間がかかる。
壁に友人toshix(福生の凄腕忍者スケータ―)に描いてもらった絵を貼る。


新しい友人のオススメの台湾極道映画、
『モンガに散る』を見始める。
これが非常に面白い。

非常に長い作品なので疲れ、スケートでコンビニ。
レモンサワーを買う。
飲む内に元気が出る。

明日はマイメンティクオ(TQO)とヒロキ(JUCE)とワッサップの予定。

長い長い苦しい日々は終わり、次の仕事と、ライターへの下積みに向かう。
そのタ―ムに際し、メンタルが少々不安だが、大丈夫。俺は男になりたい。

このあとはダラダラして寝る。
夏休みももうすぐ終わり、新生活。

皆様も夏を楽しんで下さい。
僕は必死こきます。

PS.noteの内容をまとめたzineを何versionか出したいと考えています。
出来たら告知するので、欲しい方は是非声かけて下さい!!

そんな感じです。
素敵な夏が来ますように。

この映画、夏に最高です。
must check。
マガッてます。かなり。

今日はこんな感じでした。
墓参り行きたいな。
夏だし、はばたいちゃいましょう!

それでは、また。

梶本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?