見出し画像

「プルマン東京田町 JUNCTION ~隠れ港区の街で、過去はジュリアナ!今はホテル遊び?!~」




「私、港区女子よ!!」





って・・・騒いでる子を見ると・・・




思い出しますよね・・・





「私、女優よ!!」






って、言っていた磯野貴理子を・・・





はい、、、

真の港区女子は・・・




「生まれも育ちも港区です」"(-""-)"




ちょっと「港町」から出て来ていて・・・



港区アドレスオンリーの女子は・・・





98% ブラフ・・・・・




に。


賭けてもいいんだぜ???(*‘∀‘)


はい、、、ということで・・・


今回降り立った街は田町。
(なんか「マチ」を繰り返すからダジャレみたい・・・汗)


夕方下りたら、、、うわ、、サラリーマンの街・・・
品川。に酷似してますね、、、自分は苦手。。。



昔は、ジュリアナ東京が近くにあったんだもん・・・

山手線で影が薄い駅名ランキング上位だなんて言わせない!爆。


でも、すごい変わりましたよね、、、駅前とか。
普通にすごいなって思いました。。。




プルマン東京田町 JUNCTION



はい、、、フォロワーさんの記事で見つけて・・・
(ボトルキープネタの・・・です、、、w)

お、こんなんできたんか?と思い・・即行動。

駅徒歩2ー3分ですね。。。直結の動線なので便利。。



PULL MANなのか、マン・・・なのか。。。



今回は、ちょっとサクっと飲み放題で遊んでやろう!と考え・・・
ロビーラウンジにある「JUNCTION」へ・・・・。


今回はおつまみセット8種類+飲み放題プラン。


6,000円。。。


一応、港区ホテルなので・・・こんくらいでしょうか。。


こんなプレートできましたよ。。。


合計8種類。全部説明受けました!


チーズもり盛り合わせ。。と鴨のパテかな。


ナッツ、ジャーキーに、玉ねぎのパリパリ系。。

ツマミだろ?って思いましたが・・・これら。結構うまいっすよ。


豚肉。。これ、3cmくらいあって、、ボリューム満点。


牛挟んだサンド・・・。



ROKU JIN のソーダ。。なんか異常に濃かったw
ROKU JINのシーズナルカクテル。モヒートぽい、、冬に?w


プラ悪は小食なのですが・・・
これでも、結構いい感じでした。。むしろ、ベスト!


アルコールはちょっと濃さとか気になった部分もあるんですが・・・

フードは、思ったより1品1品が楽しくて良かった。。


アルコールは、ROKU JIN系の他、ビール、泡、赤白ワイン。
全部飲み放題です。。。から、、、





でも、全体的に空間調和がイケてないというか・・

ちょっとスペースの取り方?みたいなのが・・微妙。。
オブジェというか、ロビーに接続しているから仕方ないけど。。。

ちょっと間が悪い。という表現でしょうか。。。。


イケイケなラウンジよりWE WORK?みたいな感じ。
全体的に空間調和が微妙かなぁ・・・安っぽい?
写真では映えてるけど・・。




さいごに・・・


2-3人で集まって飲む・・・よりも
カウンターでサクっと飲むか、、1人で静かな空間で佇むか。。

そんな感じがしました。。。




でも、エリアの奥に卓球台がなぜかおいてあって・・
勝手にプレイしていいよって言われましたww


ちょっと酔っぱらって、ギャルズとのイチャイチャ卓球は良き!!



ジュリアナ女子とは絶対に野球拳したいけどさ・・・・

まぶまぶのマブです。



港区女子とはガチで卓球拳なんかしちゃっても・・・


ブルマっていつも身体を抵触されてるよねw


面白いかもーーー(*‘∀‘)



もっと楽しかった日本を取り戻してほしい。

ボディコン着れる人、最近いなそうだもねぇ。。
キャンギャルですら、水着はもうNGとか・・・はぁ。





岸田総理に言っても・・・


どうせ・・

「検討します」の「検討使」だし・・・




サラリーマンの街、田町。



あの頃を取り戻せ!







そんな気持ちを持った・・・

プル・マンでした。



ばいばい。。。(゜o゜)

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!