見出し画像

セクハラ通信⑨「DMで、いつもあなたに、癒さたい」~変態コームインの川柳は「淫スタバレ」しちゃったのよぉ♪~




癒し系!!






と言われたら・・・・




綾瀬はるか?



箕輪はるか?








それとも・・・





石田ゆり子?


小池百合子?





でも、やっぱり・・・




吉岡美穂!!!(*‘∀‘)




あ、でも・・・ちょっと古かったので・・・



吉岡里帆!!! 


であーる。

画像1


このドキドキは、みかん何個分のビタミンC??

って、どんなキャッチだよ・・・・ノーサイドだろ・・・。



癒し系のポジショニングを一度取ってみたい・・・

癒し系より壊し系と呼ばれているプラダを着た悪魔の人事です。




そろそろ、リストラ5-6人くらいしたいなぁ・・・と。

5人リストラしたら、バーキン1個くらいにはなるでしょ?



今日はそんなリストラしたいようなコーーームイン!の不祥事。

最近、変態教師、変態公務員、変態仮面(?)のネタばかりですね・・・



「あなたに癒やされている」と40回DM



なんでここまでバカなんだろう・・・?というのが所感です。

概要

鳥取市の人権政策局に勤務する48歳男性主事が、業務で知り合った女性に交際を迫るようなメッセージを40回送りつけたとして懲戒処分を受けた。

鳥取市によると、男性主事は2021年6月から8月にかけ、業務で知り合った女性に対し、Instagramで「いつもあなたに癒やされている」などと約40回にわたり、自身の好意を伝えるような内容や連絡先を教えるよう要求するダイレクトメッセージ(DM)を送りつけていた。

被害女性が関係者を通じて市に連絡し、事態が発覚。
その後の調査で、他の女性にも同様の行為をしていることが判明した。

17日、鳥取市はこの男性主事を停職3か月の懲戒処分としたと発表。

一応の幕引きを図ったようだが、処分が明ければ、また市職員として勤務していく模様だ。

男性主事はボランティア事業を担当していたということだ。


ちなみ(ロコ・ソラの吉田さんじゃないですよ)にですが・・・・

ネット上では・・・下記の「 」の声があがっているようです。
プラダを着た悪魔のツッコミを入れながらお楽しみください(*‘∀‘)



「自分中心のどスケベで救いようがない。こういう人間を、鳥取市はまだまだ雇っていくんですね」


同意・・・


「こんな人間が人権政策局の人間とか、気持ち悪い。」


もっと同意・・・本当気持ち悪すぎ。。。



「ストーカー職員。どうせコネで公務員になったんでしょ。地方の公務員ってこんなやつばっかりだよね」



炎上の仕方がパネぇ・・・。軽く名誉棄損www



「鳥取市はストーカーを税金で雇うんですね」


税金って・・・いいな。いいな。人間っていいなぁ・・。



「地方は財政が苦しいと言いながら、こんなストーカー職員を雇っていくなんて。人員を削減するべきではないのか」



停職じゃなくて、リアルにクビが妥当・・・



「人権政策局というのが怪しい。いったい何をやっているのか」



本当ゴミ。そもそもこんな公務淫に人権なんていらない。。


プラダを着た悪魔の所感




そもそも、見ず知らずの女性に対して・・・

「いつもあなたに癒されています」


とか、言います?(しかも、インスタDMですよ?)



キモーー!!!
まじ、キモーーーー!( ゚Д゚)



ですよね。。



まず、こういう輩には「北風と太陽」という童話を・・・・
100万回生きたネコ以上に聞かせてあげたい。。



「北風と太陽」は単なる童話ではなく・・・


「女性を口説く真髄」が書かれている書物です。


ハッキリ言ってマグナカルタよりも優秀です( ゚Д゚)



男性なら、幼少期にオカンから言われましたよね・・・?



女性には・・・


「無理やり脱がせてはダメよ」 
(→北風君)


「優しく丁寧に扱い自ら脱ぎたくなるような言葉を囁きなさい」
(→太陽君)


と・・・



せこせことインスタDMから変態メールを送りまくるとか論外。



「あなたに癒されている」ではなく・・・

「あなたに癒されたい」と言われるようなアクションをしないとね・・・


インスタなら、同じ趣味やら興味を惹くようなものを用意して・・・

同じ土俵にあがってから・・・・でしょう。。





イケてない男性に共通するもの・・


それは・・・






「共感力の欠如」





くだらないDM40回送る暇があったなら・・
もっとボランティア活動に精を出して・・・

「この人に癒されたい・・・」
と思わせる行動が必要ですね。。




女性は押せば押すほど引く生き物です。

100万回生きたネコちゃんと一緒です。。




適度に放置して、ドーンと構えて・・・

本命が来ないときはセカンド、サードと遊んでる。くらいの器量が必要。



皆さんも変態メール送りまくって・・・





「インスタバレ」しないようにご注意くださいww




ネタ元はこちら ↓↓



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!