見出し画像

サウナ通信60「築地 Ban サウナ~世界初の岩盤浴×ドライ×ミストの中で汗をかけば、誰もがガーシーみたいにBanされちゃうほどイッチャうのかっ?!~」


最終形態フリーザ様クラスになると・・・


一言、発しただけだけで、やれちゃいますw



「Ban!!!!」

デスビームの爽快さと、この世の終わり感が万世肉の。



令和のガーシーも・・・


さんざん調子に乗ってたけど・・

結局、司法にされたのは・・・・



「Ban!!!!」

嘘つけこのアホ。w



そして、


昭和のお笑いといえば・・・

ド・ド・ドドリアさんよぉーーーーではなく・・・


ド・ド・ドリフで・・・



Ba Ban Ba Ban Ban Ban !!!



はい、新年早々に騒がしいですが・・・


Ban!



されに行ってきました。


改めて言いますが・・・
世の中のサウナシュランとかサウナーとかいいますけど・・


プラ悪は年間3700セットをこなすレベルですからね。
戦闘力でいえば、フリーザ第一形態の53万クラスです。
(23年で言えば、1日たりともサ活しなかった日はない)


だいたいの相手はヤムチャ乙。




築地 サウナ Ban


元旦早々に地震とか物騒な世相ですよね・・・

昼寝してて揺れてるなーーと思って目覚めたら・・
なんだかすごいことになってて、、、

人間、明日って当りまえじゃないんだな・・・と実感。


とにかく遊びまくって・・・
よし、サウナへ行こう!としか思えないので・・

いってきました。(*´ω`)


23年秋頃に知ってはいましたが・・・
土日は無駄に高くなる料金がイヤで・・・

でも、年末とはいえ平日なら平日料金!?ということで・・・


世界初の岩盤浴×ドライ×ミスト


らしいです。。。。

世界一「高温多湿な場所」 その秘訣は世界初

岩盤浴×ドライサウナ×ミストサウナが1室に集結。

岩盤浴では物足りない
ミストだけだと生ぬるい
ドライサウナは行き飽きた
そんな発汗上級者が最後にたどり着く
サンクチュアリ(聖地)
梅雨よりもアマゾンよりも草加より
世界中のどこよりもきっと
高温で多湿な聖域 それがバンサウナ。

HPより淫用。


まぁ、とにかくなんでもヤッチャったんでしょうね、、、、
気持ちはわかる。賛否両論あるけど、まずは体験!


場所は築地本願寺の横、誰でもわかりますw

なんか古びたビジホなんですが・・・1階の奥だけ改装したんかな?
絶対ここにはなかったでしょうな、、、という装いでした。

恐る恐る入ると・・・こんな感じでバー?ぽいのがあって・・
奥にサウナのカウンター。。。。

とりあえず、簡単な説明受けて・・・いざ。。。
どうやら、同士が1名紛れ込んでいたようですw


ザっと解説すると・・こんなロケーションです。

入口はこんなーーー

まずは、化粧室とロッカー。
いまぽい貸し切りサウナ感ですかねーーとりあえず、なんでもある。

アメニティも基本あるようですね。。


バスタオルも適当に2枚ずつくらい使ってねーとのこと。

ドリンクも2本までOKらしいですーー


そして水風呂はこんな感じ。
16度前後くらいでしたかね。。

もうすでにセットされてて、匂いがプンプン。満州事変ですw

シャワーは3台くらいあるみたい。

ちょっと、本当はこんなクリアに撮れないけど・・・
拝借してサウナ解説。。。

一応仮設的な壇上があって、そこに座ってもいいし・・・

こんな岩盤浴チックな使い方で寝ててもいい。

まぁ、サ室全体がとにかくミストとドライと岩盤浴のコラボ状態です。

これがいいのか、悪いのかは・・・正直わからん!

80度くらいの温度でミストな感じが強いかな?
なので、8-9分くらいは結構余裕で入れて、かつ、汗も出る。


ただ、ミストのプシューーーーって音がずっと鳴ってて・・

正直、うるせー。( ゚Д゚) が感想です。。

もう少し静かに入りたいのよね、、、


整いスペースも2つくらいありますね、室内と屋外。
屋外といっても、本当に仮設な感じ否めない。

外気浴とかどうでもいいので、シカトですw


これで平日価格、だいたい100分で3000円ちょいくらいです。
(土日だと5000円とか、ちょっとやりすぎヤムチャさん)

正直、1度でいいかな・・・

これなら同じ築地エリアにできた・・・
トーセイココネホテル 1500円 のほうがよい。時間無制限発射だし。


まぁ、唯一の楽しい使い方・・といえば、


最近サウナデートをパパラッチされた日テレの郡司アナみたいな子と
お忍び貸し切りプランで入って遊ぶのが一番かな。。。w

中では正直何やっても許されるんでしょうからね、、

女子穴だけに。多湿な場所へGO TO HEAVEN! ( ゚Д゚)


「アーーー乳ーーーーアチー!」とかGOさんぽく・・・
言いながら、高温多湿なオイタも許されるんでしょうからねw



でも、プラ悪は再訪はないかな・・・
そもそも行く必要がないのと、、

普段行ってるサウナと比べても・・・

変に張り切った個室空間が、かえってチープに見えちゃって。


2024年もサウナで始まり、サウナで終わる。

身も心も股間も清めながら、イキたいものです。。。


本年もサ世話になります!!(*´ω`)



今日はここまでーん。。。(*´ω`)




記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!