見出し画像

MARNI 新作バッグ No Vacancy Innとのコラボアイテムを夏に先駆けて買ってみたよ(*'▽')



広末涼子は何をやったんだ?!





と、世のマスコミや女子高校が騒いでいる中・・・




そんな広末涼子とのデートに備えて・・・

新作バッグを買ってきたプラダを着た悪魔の人事です(*'▽')




割と渦中の人ですが、、、
スキャンダル後に会いましたが、元気いっぱいでしたね。

なんていうか、、透明感の塊みたいな存在でしたw




はい、そんなことはさておき・・・

23年も前半終わってしまいましたね・・・・



少しお疲れ気味のプラ悪も気分転換でお買い物。。


適当な女子受けと熟女受けを狙って・・・
今回のターゲットは・・・



Marni x No Vacancy Inn 



はい、、、もう夏ですね。。。


ファッションパッションの人ならわかりますが・・・

MARNIは、世の女子が「きゃわいいーー」というレベですが・・



「No Vacancy Inn」は・・・?


そう、あのシュプリームのクリエイティブディレクターなんですね。。
かなりハイブラからストブラと数々のコラボをしてきた人。。

まぁ、細かいのはこの辺みておいてねん(*'▽')



まぁ、長いクダリはこの辺で・・・・

早速いってみましょう!!(*'▽')


正面からバーン!!!

マルニらしさを残しつつも、ちょっとかわいめなバランスで。

遠目にみると、、、

商品HPはこちらねー。。


デイリーユースにガンガン、少しだけ大きめ
キューーートなロゴ。。白地に映える
シュプリーム彷彿させる赤白のショルダー
中にいれても、、外だししてもどちらでもOK


レザーのバッグもいいけど、重さがあったり・・

実は白のバッグって、、、あんまり持ったことないので新鮮。。。

パソコン入れて、ちょっと他の荷物もあるときに・・・
全部ぶち込んでいける感じのキャパは頼りになります。。

1泊2日・2泊3日の旅行でも余裕で行けちゃうかな・・・(^^♪



個人的にはデカデカブランドロゴ系は回避してます・・・
(バッグも服も・・・アホみたいに見えるのでねw)


DIORやビトン、Valentinoとは違い・・・・

ポップさと可愛さとせつさなで攻めてみます!


そんな上期の振り返りと自分への再投資。


ということで、、、おあとがよろしいでしょうかね?


そんなこんなでファッション通信終わりー。。。



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!