見出し画像

キンプトンホテル新宿 District~春の夜風に吹かれて飲むペリエジュエで財布の中も悩みも泡と化すのかっ?!~



ゴールデンウイークの真っ最中ですが・・・


やっぱり泡にまみれて、バブル世代のように遊びたい盛り・・・


飲み放題といえば、ビール・ハイボールではなく・・・




シャンパン!!!!(*‘∀‘)




だって、開けたら一巻の終わりで・・・

夜の店では一番喜ばれるし・・・

開けた時の「ポォォーーーン!」という快感音。。。




そして、何よりも女性を酔わすのに最適だと思っている・・

プラダを着た悪魔の人事です。(*‘∀‘)





はい、というわけで・・・飲み過ぎると諸刃の剣になるから注意。


でも、やっぱり飲みたいじゃない?!ってなり・・・
行ってきました!!



キンプトンホテル 新宿


キンプトンホテルはIHG系列です・・・
割と最近できて、ペット同伴出勤も可能な希少ホテルだったかと。。

簡単な紹介は・・・ちょっと拝借!(すいませんw)


新宿駅から歩いて10分程度で付きますね。。。

ホテルにサウナ・プールという神器がないので・・・
生憎、プラ悪は宿泊しないんですが、、、


でも、今回はこんな企画を見てGO!


場所は2階。。
ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジの奥にあります。


期間限定のプランニングですので、、、
興味ある人は早めにね(*‘∀‘)


キンプトン オールデイ・シャンパンテラスプラン
開催期間:2023年3月18日(土)~6月30日(金)

何がいって・・・「11:30~20:30」の営業時間だから・・


昼からシャンパンが飲める!!(*‘∀‘)
(本当は朝シャンでもいいけど・・・爆)



<フリーフロー+スプリングプラッター
新鮮野菜とディップ、フラットブレッド)>
価格:一人 8500円(サービス料別)/ドリンク飲み放題1.5時間制

<フリーフロー+シーフード盛り合わせ+スプリングプラッター(新鮮野菜とディップ、フラットブレッド)>
価格:一人 11000円(サービス料別)/ドリンク飲み放題2時間制

料金プランは2つから

ま、違いはシーフード盛り盛りがあるかないか・・・
と、時間が30分だけ変わる。。

ここはお好きなようにやればいいのかなと。。
(結果的にシーフードないとちょっと物足りないかも、、)



ドリンクは下記からなーんでも飲み放題。。。(^_-)

・ペリエ ジュエ グラン ブリュット
・フランス産ワイン(赤・白・ロゼ)
・ スプリングカクテル&モクテル
・ ソフトドリンク
 (アップル、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、ウーロン茶)




夜のキンプトンホテル!!

いざ!!!


2Fにむかいます!!
こんな感じ。。


いくらでも飲めます!

ペリエジュエ以外飲んでません、、、ワタス。爆

エンドレス、ペリエジュエ!(リアルに何杯飲んだろうかw)

食事は、、野菜ディップに・・・

シーフードミックス!!

サーモン、カツオ、エビ、ホタテ。

もう少しグリルなモノとかくるのかなー?とかおもってたけど・・・
わりとこじんまりした感じでww

ちょっと、こんなもんかなーって感じでした。。
全体的に少しチープに見えたかもしれない、、


ホスピタリティとか、客層とか、、なんか総合的に勘案して、、、
少し割高?に見えた感じもあるよね、、、、


値段に対して、、、というのもある。


最後は17Fの86バーにも寄ってみたよ。。。

こじんまりしたバーでした。。。



エンドレスでペリエジュエを飲みまくってたので、、

なんともいえない面はあります、、、


シャンパンは美味しかったかな、、、
アンリオに続いて飲みやすいなぁ、と思ったものです。


モエとかブーブよりも美味しかった。。


とまぁ、こんなところですね、、、

キンプトンホテル。。。






記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!