見出し画像

ジャニーズに応募した弟を持つ姉の話。

そんな私、就活の時は、旅人になることが夢でした。

今日片付けをしていたら、大学の残り半年でやりたいことのリストが出てきました。抜粋をして、自己紹介とさせていただきます。ノートの上から順番に、そのままタイピング。(かっこ内は、今の私から一言)

したいことコーナー

沖縄へ行く/知覧へ行く/日本一周する/台湾・韓国へ行く/TOIEC受ける決意をする(○点という問題では無い。受ける「決意」をするw)/資格を探す(○○を取得では無い。「探す」w)

友だちを大切にする/親・家族を大切にする。/服の整理整頓/リゾバをする/いい靴とコートと鞄を買う/コンチキツアーへの参加

スペイン語と英語(しか書いてなくて、勉強をする、という事なんだと思う)/1日1疑問と、その疑問についてできるだけの回答を載せたブログ(しか書いてなくて、多分それを始めるってことだと思う)

1ヶ月に1度はどこかへ行く(曖昧だな)/献血をする/パソコンを買う/時計お洒落なやつ買う/四国を歩く/カメラ買う/バックパック買う

一生の夢コーナー

器の大きな人間になる/世界を変える仕事をする/美しい人になる/シンプルで荷物を持たない生活をする/陸路で世界一周/半農半Xを実践する/シューマッハ・カレッジ

疑問コーナー

どうして日本の社会は良くならないのか?/就職活動っておかしくないか?/虹(しか書いてなかったw)/LGBT/人は死んだらどうなるのかな/台風ができる(しか書いてない)/環境問題/メディアリテラシー

ちなみに、その他基本情報

20代女/社会人/美容院とジブリと甘い物がすき/関西/長女/田舎育ち/平和を願ってる/最近はYoutube大学を見ることにハマってる。/今心がけていることは、相手も自分も「認めること」。

私を知ってる人が見たら、この自己紹介で私のことわかると思うな。たぶん。

私が思っていること/考えてること/してきたこと/学んだこと/(しょうもないこと)/コチラを、noteにまとめてます。今日も、目を通していただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?