見出し画像

Buddycom、マルハン×シント=トロイデンVVカップ少年サッカー大会に協賛


営業チームのhitomiです!

この度、8月19日(土)に八千代市総合グラウンドで行われたマルハン×シント=トロイデンVVカップ少年サッカー大会にて協賛し、運営スタッフさまにBuddycom(バディコム)を使用いただきました。

Buddycomを導入いただいている、マルハン東日本カンパニーさまがサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV」のプラチナスポンサーであることから、この度ご縁をいただきました。

当日は房総ローヴァーズ木更津FCさま、千葉エリアのマルハン店舗スタッフさまが運営されており、スタッフ間の連絡手段としてBuddycomを使用いただきました。
 
朝9時頃から大会が終了した16時頃までBuddycomは大活躍!
店舗スタッフさまは通常業務でBuddycomを利用いただいていることもあり、使用方法は完璧で、、、非常に使い慣れていらっしゃいました。普段はあまり間近では見られない、Buddycomをスタッフさまが使いこなしているところを見て営業チームメンバーは感銘を受けました!!
無線タイプの周辺機器「MKI-P3」を使ったスタッフさまより、とても便利!!とのお声もいただきました。


Buddycomを使いこなす運営スタッフさま

マルハン×シント=トロイデンVVカップ少年サッカー大会では、午前中は少年サッカー大会が行われ、猛暑の中、さらに熱い試合が繰り広げられていました!!!参加した小学生の皆様、お疲れ様でした。(^^)/

さらにスペシャルゲストとして、元サッカー日本代表の福西 崇史さま、坪井 慶介さま、佐藤 勇人さま、千葉県リーグの房総ローヴァーズ木更津FCのオーナー カレン・ロバートさま、子供たちに大人気のサッカー系Youtuber MAKIHIKAさま、梅ちゃん/梅谷 堅人さまも!!!!子供たちからもサインや写真を求められ大人気、大反響でした。
弊社スタッフも恐れながらサインをいただきました~~~✌


サインをもらって喜ぶyubu


カレン・ロバートさまとパシャリ

午後からはイベントが目白押し!!!
キッチンカー・ケイタリングも来ており、にぎやかな昼食となりました。

また、すべての子供たちの成長のきっかけに貢献する、組み立て式ボール「MY FOOTBALL KIT」の配布イベントも。子供たちもこぞってサッカーボールを組み立てて、早速蹴っていました。蹴っても壊れず、耐久性すごかったです!!!

子供だけでなく大人のイベント「大人のPK大会」も開催されました。
他のチームの方は少年サッカーチームのお父様、お母様、監督、コーチなどのガチサッカー上手な方もいらしたのですが、サイエンスアーツからは「チームBuddycom」と冠して営業チーム4名で参加させていただきました!
惜しくも2勝で準決勝進出ならずでしたが、サッカー経験者のyubuとkodaiは久々のサッカーを楽しんでいました。その後数日間は筋肉痛と日焼けに苦しんだことは内緒です。。。。笑

Buddycom Tシャツを家から着用して来ていただいていた株式会社 マルハン 東日本カンパニー 調達建設部 伊藤さまも急遽「チームBuddycom」の一員として、キレキレのキーパーをしてくださいました!!!!!!夏の思い出になりました~伊藤さま本当にありがとうございました(^^♪

「チームBuddycom」のメンバーで一枚🎵
「大人のPK大会」の様子
ジャギ?もいたのです・・・!!笑
風になびくBuddycomの旗!青空に映え映えです!!!!
Buddycomロゴも入れてくださいました💛

今後、スポーツ分野、特にサッカー業界でもBuddycomをたくさん使っていただけるよう、精進してまいります!引き続きご支援よろしくお願いいたします。

暑い中運営いただいたプロジェクトマネージャー赤尾さま、房総ローヴァーズ木更津FCのみなさま、運営スタッフさま、マルハン伊藤さま等々、ご参加いただいた方や関わってくださった方々、ありがとうございました!!!!!!

参考:https://maruhan-stvvcup-lp.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?