見出し画像

2024年8月18日(仲間募集もあり)

昨日は、note書いてこんなのあったら楽しいだろうなぁの時間を過ごして
めちゃくちゃワクワクが止まらなかった。
ただ、そういう物件を見つけるのも難しそうだから
不動産にも通ってみるのもありかも。。。

会社員も9月もしくは10月で辞める予定で今過ごしているけど
住処が決まっていないため急遽探していると
自分の地元に中々よさそうな所が見つかった気がする。
関西の方なんで両親に内覧をお願いしました。

少なからずももらっていたお金から0になるんで
まずは家族養うために今できることに脳と体を動かす事に時間を使う。
勿論Schwarz Weissで。

奥さんにも協力をしてもらうことになるけど、
頼りすぎず自分の力でやり切る!

九州なのか関西なのかはまだ決まってないけど
どっちに決まったとしてもやることは変わらない。
手段が変わるだけで目的は変わらない。
手段は目的にはならない!

明日からまた会社員。
ちょっとトラブルがあるからその対応から始まるのが憂鬱やけど、

これを打ってたらなんか気持ちが楽になったw
それ以外にも予定が詰まっているんで、全力でやってく。

少しでも悔やまれるようにw

やっぱり辞める時は何かしらの爪痕は残すっていうのは
新卒で入った1社目からの会社への恩返しとしてやってる。

これは僕の考え方っていうだけなんですけどねw

昨日の後輩くんにも話したけど
今はちゃんとしたお金は払えないけど
Schwarz Weissの日本一のラグジュアリーブランドというビジョンの船に
乗って一緒に楽しんでくれる人を募集しています。

日本一のラグジュアリーブランドになって
日本も捨てたものじゃないと国内外ともに思って欲しい。
他にもいろんなことはしたいと思う。
やりたいことが多すぎて
聞かれる度に言ってることが変わってるんだけど
全部本当に思っていること。
Schwarz Weissはブランド会社です。

初めは、アパレルをやろうと思っているんで
今アパレルの店長、アパレルに誇りを持っている人を募集しています。
現状のアパレルの当たり前を壊した経営をやっていこうと思っています。
興味ある方は、語りましょう。

お互いの想いを共有して、会議や打ち合わせベースで進めていきましょう。
始めはSNSでやっていく予定ですが販売は店舗限定でやります。
SNSは不特定多数に対しての認知度UPとして
店舗に関しては半会員的な形でやっていきたいと思っています。
その半会員制というのは、本気で一緒にやっていきたい人のみに
話したいと思っています。

何よりも、Schwarz Weissの考え方、ビジョン、世界観を
愛してくれる人だけの募集となりますので
規模は意識せずに採用などもしていきます。
人が今居ないからと言って惰性で人を集めようとも思いません。
結局は、ブランド会社は見ている方向性も大きいと思うからです。
あとは人間性。ここに限ります。
人間性とはの定義はまだできていませんが、
必ず人と関わっていきながらSchwarz Weissとしての
人間性とはという定義を導き出します。

本気でSchwarz Weissは
日本一のラグジュアリーブランドを狙っています。


自分に誇りが持てる仕事を一緒にやっていきませんか?


本気で応募お待ちしております。
noteのコメント、Instagram、XのDMにてお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?