見出し画像

【エキセントリック夢日記004】私の夢世界を彩るキャラクター紹介:「チクタクネコ」との長ーーい付き合い

本日の記事は、ここまでとなります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!また次回の夢日記でお会いしましょう!

・・・と思いましたが、あとちょっとだけ、

おまけのコマ、です!↓

そうだね、、、私の夢の世界の悪夢サイドには、チクタクネコなんてかわいく見えるくらいの凶暴な奴らがいるからねえ、、、

それでは、今度こそ、今日の記事はおしまいです!

また次回の夢日記で、お会いしましょう、そして、

皆様、くれぐれも今夜は良い夢を!


▼前回の夢日記はコチラ

▼次回の夢日記はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!