見出し画像

野球好きのオッサンはイチローにはなれない

体験がすべて。

私達は産まれたときはなーーーんにもできなかった。

それがいま、
携帯を持って、画面をみながら、文字が読めて文字を打つことができている。

すべて学習して体得してきたから。

トイレで用を足せるようになったのも、
箸が使えるようになったのも、
服を着ることができるようになったのも、

ぜーーーんぶやってみて体得してきたもの。

私達が講座などでお伝えしている視えない世界のことも、
やってみて体験して自分のものにできるようにしています。

よく自転車に例えられますよね。

いくら自転車の乗り方の説明読んだって、
実際乗ってみなきゃ乗れるようにならない。
一度乗れてしまえば、逆に忘れることはできない。

日本語だってそう。
ここまでずっと使ってきたのだから、
どれだけ忘れようとしたって、
きっと忘れられない。

見るだけで覚えられるなら、
今頃英語はペラペラだろうし、

野球観戦が好きなオッサンは、
今頃イチロー並みにうまくなってるはずやんw

でもそうじゃないのは、
体験して体得してないから。

エネルギーや潜在意識などの視えない世界の話だから、
野球がうまくなった、自転車が乗れるようになったみたいに結果が明らかじゃないから分かりにくいけど。

でも確実に変わるものがある。

それを体験、体感してみて。

地球の保育園などの講座、
筋トレしない量子学的ボディメイクなどのトレーニング、
各種セッションなどなどでお伝えしております。

オンラインでもやっています。
10月には関東から名古屋へ出張します。

いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています⭐⭐⭐

10月のさぁやツアー情報は、
こちらです
↓↓

10/8~10/11
千葉県南房総
個人セッション、個人合宿
予約承ります

10/1㈭~15㈰
千葉県南房総合宿

10/17㈫
魂の統合ワーク1day講座
in吉祥寺

10/18㈬
ヘナと筋肉とエネルギーイベント
千葉県市川市

10/19㈭
えみさやのダブルオンセラ×整体
千葉県市川市

10/22㈰
魂の統合ワーク1day講座
in名古屋

10/23㈪24㈫
味噌づくり&ヘナ筋肉イベント
in名古屋

10/25㈬
さぁやセッションin名古屋
★オンセラ×整体
★IH(インテグレートヒーリング)

源で安堵してたゆたふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?