見出し画像

過去記事加筆のおしらせ/noteさんからの注意書き/静かに大変なことが進行中

全文無料公開です。
引用の際は本記事URLやリンクをご記載下さい。

こんばんは。空乃さゆるです。
今回はお知らせと気になったニュース。

新しいことが分かったので、過去記事をかなり追記しました。
探すとまるで「この情報を書いて!」と言われているかのような情報が、向こうから飛び込んできます。
大変なことが起きていますよ。

この記事はいつもよりずっとビュー数が多いので、関心が高いのでしょうね。

シェディングについてまとめた記事。

2024年4月18日、こちらの過去記事ヘッダーの上に、

noteさんの「公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です。」という注意書きが付きました。

遂に付いたか、有料記事でも中身を検閲されるのね、むしろ入念にチェックされそう……、でもなんでこのタイミング? と不思議でした。

コロナ注射の集団訴訟がテレビで報じられた翌日に、この文章が追加されているのに気付いたからです。

正直言って「『だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。』をミッションに掲げるプラットフォームとしては、ものすごく悪手なんじゃないかな……。」と感じてしまいました。

結構センシティブな内容の記事はいくつも書いてきましたが、今のところ、noteさんからの注意書きが追加されたのはこの1記事だけです。

具体的な注射の危険性と根拠を書いたからでしょうか。よっぽど不都合なのかな。

あまりにあんまりのタイミングなので、人力じゃなくAIがやっているのでは? と思ったくらいです。

noteさんはAI機能を実装するかなり前から、AIに記事を読んでもらい、公式マガジンに追加してもらうことを行っていたそうです。

数年前、公式マガジン追加の挙動におかしいものがあり、疑問に思って数年前にnoteさんに問い合わせをしました。そのとき頂いた返信で、そう説明を受けたことがあります。

いつもWebブラウザ版から記事を執筆しているのですが、noteさんは特に電池の減りが速いので、編集画面をリアルタイムに見られているのかな? と感じるときもあります。

気のせいだと思いますけれど。
コロナ禍で色々ありすぎて、随分とひねくれてしまいました。

こんなことを書いたら、また注意書きを受けてしまいそうですね。

最近は、びっくりするようなことが密かにいくつも進められています。

前回記事にも追記したこれ。大事なことなので再掲。
徴兵や戦争の準備っぽいことが着々と進んでいます。

個人情報が自衛隊に送られ、拒否するには申請が必要。
「情報はそのまま徴兵名簿に転用できる」という指摘
があります。

そのうち18歳以上65歳以下の男性は全員徴兵、女性は志願兵になるんじゃないでしょうか。
歴史上、女性の従軍が勝敗に影響した例もあるので、いよいよとなったら女性も徴兵されそうですし、14歳以上に引き下げられそう。

「18歳と22歳個人情報」自衛隊に本年度から提供 除外申請、6月14日まで 長崎市(長崎新聞)


https://news.yahoo.co.jp/articles/70af31427fb6fca7f1950033ba8167110656862c

コメント欄の、この意見はもっとも。

「やべールールだな
個人情報をなんだと思ってんの?
いづれ漏洩もするだろうし、悪さする自衛官も出てくるんだろうな
でも自衛官の犯罪者は『〇〇駐屯地所属の〇〇歳の男性自衛官』
って情報出さないんでしょ?」

「入隊数も減り、入隊者の質もどんどん下がっており、世界最強と言われていたのが過去の話になりつつあるよ。
今攻めて来られたら確実に負ける。」

「これ徴兵名簿にそのまま転用出来るからな。
超募集難解消は諦めて徴兵制復活の準備を始めたのだと思われる...」

「つーかNTTの株売った金でアメリカから武器買って、それをウクライナにあげて、その武器でロシアが攻撃されたとしたらロシアは日本に報復、、、

これみんな分かってんのかね?
それでもウクライナ応援するの?

一刻も早く戦争終わらせないと日本がやばいぞ。
他人事じゃねーぞ。

ウクライナに武器と金送っといて、日本は安全安心だとでも思ってるわけ?
間接的にロシアに攻撃してるって思わんの?

報復の話は調べればわかるわ。
偏向報道でもフェイクでもなく、ロシアのニュース調べれば出てくる。

日本はお決まりの9条があるんだから、よその戦争に関わるなっちゅーの。
巻き込まれるだろ。
金も出したくないなら無責任な応援もするな。」

個人情報を本人の許可なく送信は、全国的に行われていそうな気がしています。
お住まいの自治体に問い合わせてみて下さい。


2024年6月から自家製お漬物が売れなくなる! 梅干し、麹、お味噌も今まで通りに売ったらダメになるらしい。伝統文化が……。納豆も対象なら完全に狙っている。

最近健康にいいもの=注射後遺症やシェディングに効くものばかり規制しているように見えてしまうのは、私の気のせいでしょうか。

食事療法でデトックスするなら、今すぐ始めないと。

農業基本法改正案が衆院通過 食料安全保障を強化

https://news.yahoo.co.jp/articles/87c8a54f79f84e49069e6feaed202b8659fa90b1

この記事のコメント。気付いている方が増えています。

「日本を潰すのに核やミサイルはいらないらしい。食料の輸送を止めれば何千万人が餓死するそうだ。ヤバイ農薬や食品添加物を規制すれば医療費もかからないのではないかと思う。若い生産者を育てるため支援も重要。」

「食料安全保障、脱炭素、少子化対策、デジタルトランスフォーメーション、感染症対策...
補助金、税金あさりが日本の基幹産業になりつつあ
る。
まともな企業はもうからない。
たり前だが通貨価値は暴落し、物価は上がり、生活が苦しくなる。」

この件について詳しくは、こちらの有料記事が分かりやすかったです。
本当に大事なことは報道されないですね。

そういえば麹に詳しい方が、紅麹について「蔵元が管理している麹種があるはず。紅麹以外にも、日本酒とか色んなものに使っているはずです。もし紅麹がおかしかったら、まず麹種を調べないといけない。」と言っていました。


日本はどこに向かうのか。

すべての人への医療提供で人材育成拠点 WHOと2025年に設置へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/035e1aac670d23fe3387c901e6d531a5f0c38d55

コメント。うん、皆さん気付いていますね。

「連携ではなく、WHOや世銀との影響下にある人材育成の拠点を作らされるということだと思う。

パンデミック条約と国際保健規則(IHR)改正作業も、寧ろ我が国が中心になって推進させられている。
情報を封鎖された日本では、WHOは公平公正な国際組織だと思われているがそうではない。

WHOの自発的拠出金第2位のビル&メリンダ財団と3位のGAVIアライアンスを合わせると、米国を抜いて第1位。WHOは実質的にビルゲイツ氏の影響下にある。

大手メディアも政府も、ワクチンや戦争、移民、多様性、デジタル管理社会化などを推進するグローバルエリートの影響下にある。
岸田総理にしろ、武見厚労大臣にしろ、日本国のためではなく、各国の主権やその国らしさを否定するグローバルエリートたちのために動いている。」

「日本のこの人達とかテドロスさんとかが中心になって、世界中の人々を管理下に置くのかな?人工増え過ぎたなぁとこの人達が決定したら、強制ワクワクさんで人工削減したりするかな?もしかしたら、マイクロチップなんか入ってるワクワクさんで、世界中の人々を管理するつもりかな?と思ったりする。ジョージオーウェル1984の世界みたいだね!」

「大事なニュースなんだけどな....なかなか出てこないねメインにw人々が救われる機関であってほしいね!」

「記事の書き方が、何か重大な事を隠してるように書いてるとしか思えない。」


内海先生のこの本を読んでいます。
本当に来年は危ないんじゃないか。今年は日本の正念場ですね。

「2025年日本はなくなる」

こちらは予約受付中の新刊。5月17日発売。
内海先生の著者で、こんなに爽やかな表紙は初めて見たかも。

「希望 消滅する日本で君はどう生きるか」

Amazonリンクのカード表示、見た目が変わりましたね。私だけなのかな。

一部界隈で有名な予言『日月神示』が、ますます当たってきています。

内容は8通りに読めるらしいのですが、今年4月から厳しくなり、6月からますます厳しさが増していくように書かれている気がするんですよ。

「日月神示 全文」で検索すればたくさん出てきますので、ぜひ多くの方が読んで、これからの備えをして頂きたいです。

私は5月末までに準備完了するよう、非常時持ち出しリュックを作り、キャンプグッズを揃え、サバイバルハウツー本を読み始めたところです。

最近読んだ興味深い記事。

世界中で兵器の専門家が言及していますね。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1781442658310791632?s=46&t=DLmdcuiyewnuSLDURWT84w

書き起こしが出ました。涙なしに読めない。

追記

2024年4月23日、専門家と市民が立ち上がり、「mRNAワクチン中止を求める国民連合」が発足しました!

!動画は音が出ます!

https://twitter.com/stop_mrna_com/status/1782728999569138045?s=46&t=DLmdcuiyewnuSLDURWT84w

公式サイトもできています。

署名も始まりました。

参加するなら、よく考えた上がいいんじゃないかと思いました。個人情報の取り扱い、利用プラットフォーム、発足の時期が気になります。

でも、悠長なことを言える状況ではなくなってきていますね。

関連記事


空乃さゆる(X@sayurusky


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!