見出し画像

プロローグ


私の生まれ育った場所は福島県の山間部。
目の前に広がる山・川・畑などの自然は、
四季折々の詩を唄いながら、ありのままの姿を見せてくれ、そこに関わるもの全てを受け止め、
優しさや温かさ、そして厳しさを教えてくれました。

幼少期の私といえば
五感で、全身でたっぷりその自然を感じ、
自然と共に詩を唄いながら育ち、自分の世界観を惜しみなく表現する子でした。
小鳥の声・風の音・川のせせらぎの音…が色に見え、その光景の心地良い瞬間は目を通して記憶に残っています。


カメラを始めたのは1年半くらい前。
今までは、直接目で見たものを記憶として頭の中に残していました。
五感で感じるままに、心地良い瞬間や構図を撮り続けていくうちに、フィルター越しの私の世界を皆さんにも感じてみてほしいなと思うようになりました。
その瞬間を色鮮やかに彩りを残す写真
写真の世界観を皆さんと共有出来たら嬉しいなぁ。

このnoteでは
その瞬間の光景が物語るストーリーを
お伝えしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?