見出し画像

人気のグルメ『おうち外食で女子理想を叶える幸せ玄米おにぎりランチ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Rice balls are made by squeezing cooked rice, but it is quite difficult to apply force.

『自家製発芽玄米おにぎり手作りおばんざいプレート』


こんなグルメが求められていて、若い方も子育て主婦の方々も、もちろん子育てを終えた方々も進んで足を運ばれる大人気のグルメ。
投稿数を分析しても大変人気があるのが、『からだの優しいグルメ』『美容に良いグルメ』『ナチュラルごはん』

そんな願いと夢を理想を現実に作っているのが私のお教室であり、私のレシピです。

玄米はふんわり握っており

国産無農薬の大きな梅干しおにぎり
そして自家製海苔佃煮のおにぎり大葉のせ

国産肉団子はちゃんと手作り。もちろん照り焼きソースもちゃんと無添加で手作りです。非常に美味しいと喜ばれるふんわり肉団子。
小さな自家製だし巻き卵。ふんわりと関西ならではの卵の甘味が引き立ちます。
芋串や切り干し煮物やベーコンビッツ春サラダ、紫蘇蒲鉾、黄身トロ卵やお味噌汁に、他小鉢などなど。
女性に嬉しい組み合わせで仕上げております。男性はもっとボリュームを出したものを。
しっかり食べても消化によく、胃もたれせずに美味しいのは嬉しいことですね。

長年の実績と経験で、常に常に進化している美味しさも健康も。
大変喜ばれるベースがしっかりとしているけれど、外食より美味しいというお料理はだれからも大変喜ばれます。
一番それらを知っているのは生徒さんたちですが(笑)

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#おうちごはん
#孤独のグルメ
#おにぎりカフェ
#人気グルメ
#お昼ごはん
#おむすびカフェ
#おばんざい
#おにぎり弁当
#スキル
#今日のランチ
#おにぎりレシピ
#小鉢
#食べスタグラム
#おにぎりランチ
#グルメ女子
#インスタグルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ご当地グルメ
#おうち外食
#おむすび
#定食
#おうちごはん
#小鉢定食
#onigiri

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?