見出し画像

『貴重なうどを使ったうどの醤油漬け』【公式】料理研究家 指宿さゆり

I feel the four seasons that seem like Japan.

『伝統農法で育ったうどで醤油漬け』

甘味も加えて煮切り酒などで

調合したものに生のうどをアク抜きして漬け込みました。

なのでうどの風味がしっかりといかされています。

うどはほろっとした苦味が美味しく食感は梨のようで

柔らかな甘みを感じます。

それも伝統農法で育ったからか

ちゃんとうどの風味が感じられる。

このお料理には日本のお酒がぴったり。

春を満喫できる

春の食材はとても魅力があります。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ

#料理は教養

#食は品性

#グルメ好きな人と繋がりたい

#japanesefood

#食べログ

#食べロガー

#無添加

#旬の食材

#インスタ映え

#インスタフード

#おすすめレシピ

#お花見

#お花見弁当

#レシピ

#春の山菜

#精進料理

#ウド

#フーディー

#神戸料理教室

#神戸グルメ

#washoku

#日本料理

#obento

#伝統農法

#うど

#有馬富士公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?