見出し画像

おうち本格『外食より美味しい我が家の冷やし中華定食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Hiyashi Chuka is a kind of Japanese dish with Chinese noodles.

我が家の『自家製冷やし中華定食仕立て』


具材は極めて多く複雑な旨味の重なりを感じられます。

自家製国産雲白肉のスライスや特製薬膳木耳や和の香味薬味や、途中味を変えて美味しい『自家製天然エビのエビマヨ』

何にせよ自家製尽くし。

サイドには鳥の薄造りの中華仕立て刺身
薄焼き餃子や、中華豚天や煮鶉卵や。
中華風おこわや
春雨スープを添えつつ
デザートは完熟メロン。

我が家は外食より美味しい。

自家製のタレは非常に好評で
子供も大変喜びます。

冷やし中華ってあまり美味しいなと思うお店に当たるのがないのですが、昔から母が美味しい製麺所で買った麺とで作る『冷麺』が大好きだった私です。

おうち外食で賢く美味しく健康に。

思わず私も主人も美味しいを連発するのです(笑)

美味しいと思えると幸せ。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#中華料理
#薬膳
#スパイス料理
#具沢山
#ガチ中華
#グルメ女子
#インスタグルメ
#グルメスタグラム
#麺スタグラム
#町中華
#スパイス料理
#冷麺
#冷やし中華はじめました
#chinesecuisine
#麺スタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#中華料理
#中華
#お昼ごはん
#冷やし中華
#高級中華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?