見出し画像

『パクチーたっぷり鮭玄米ピラフとホワイトソースハンバーグ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Wayo secchu' refers to the way in which Japanese style and Western style are blended together.

今日はいい天気。

美味しいごはんいただきましたか?外食日和でもありますね。

お写真は玄米ピラフなどのおうち定食。

パクチーをこれでもかと
いうぐらいたっぷり加えている
玄米ピラフ。

カフェ飯なども
定食スタイルが喜ばれます。

そしてなんとなくナチュラルが好まれる傾向ですが、
私はしっかり食材や調味料から健康は当たり前のおいしさ重視。

家でこそ実現できる料理なので、外食ではそこらへんは配慮する必要もないので、思い切り楽しみます。

やっぱりスパイスを楽しむか
そろそろ手打ち蕎麦がいただきたい。そんな朝。

良い休日をお過ごしくださいね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり  
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ  
#料理は教養
#食は品性
#神戸洋食
#カフェ飯
#やきめし
#ハンバーグ
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え  
#インスタフード  
#新玉ねぎ
#刺身
#オムライス
#無添加
#dancyu
#ランチ
#アスリート飯
#小鉢定食
#神戸料理教室  
#神戸グルメ  
#小鉢定食
#ピラフ
#玄米ごはん
#小鉢
#豊かな食卓
#トルコライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?