見出し画像

大人気グルメは?『家庭料理 ナチュラルごはんが美味おにぎりランチ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

the traditional Japanese dinner table

グルメ好き女子が大好きナチュラルごはん。
罪悪感のないごはんって若い世代から幅広く大人気ですね。
そんな大好きな大人気グルメがおうち外食でいただけるってとっても素敵なことだと思います。

『自家製発芽玄米おにぎりランチ』男性も喜ぶバリエーション。


おにぎりランチやおにぎりワンプレートやおにぎりセットが
女子女性に大人気ですが。。。。特に玄米はやっぱりキレイと健康を気を使う女性にも日々の体調管理をしっかりと行われている男性にも非常に大人気です。
私の玄米歴はかれこれ、30年近くなりますが、変にもちもちさせない、ベトベトさせない米粒が立っても中は柔らかい仕上がりで驚かれます。

そんな主食のメイン
玄米おにぎり無添加国産梅干し比べ2種と海苔佃煮玄米おにぎり

◉白干し梅玄米おにぎり
◉紫蘇梅玄米おにぎり
◉自家製無添加海苔佃煮たっぷり玄米おにぎり

メイン、副菜、おばんざい 各種料理
◉国産づくしの手作りミートボール照り焼きソース
◉本日の天ぷら色々(3〜4種類ご用意それをおかわり可)
◉自家製だしの小さなだし巻き卵
◉切り干し煮物
◉小さな蒲鉾薬味
◉自家製ベーコンビッツ春野菜サラダ
◉芋串
◉とろたま〜自家製ダレ漬け黄身とろり

本日のお味噌汁
◉旬のお野菜とのり味噌汁

本日のお飲みもの&本日のフルーツ
◉オーガニックハウスブレンドコーヒー
◉マンダリンオレンジ

玄米って圧力鍋で炊かない方がいい時期があります。そして体質が陰性に傾いている人が『もちもちする玄米』をいただくとまさにさらに浮腫などを生じたり。
ですので中庸より少し陰性ぐらいがお肌もみずみずしく、女性性も高いのです。
もともと美味しい健康を長年、料理教室やイベントなどなどでもお伝えしてきておりますが、まさに私が作るこんなごはんは
どこにもない外食ではまず手に入らない美味しい健康ナチュラルごはん。
理想を現実にしたこちらのお料理は男性にも大変喜ばれるお食事。

皆様もおうちで『おうち外食』
いたしませんか?

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#おうちごはん
#孤独のグルメ
#おにぎりカフェ
#人気グルメ
#お昼ごはん
#ricebowl
#おばんざい
#おにぎり弁当
#スキル
#今日のランチ
#おにぎりレシピ
#小鉢
#食べスタグラム
#おにぎりランチ
#グルメ女子
#インスタグルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ご当地グルメ
#おうち外食
#おむすび
#定食
#おうちごはん
#小鉢定食
#onigiri

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?