見出し画像

食育@主人手作り『こども中華定食でこどもも楽しむ町中華』【公式】料理研究家 指宿さゆり

主人のこども手料理
『パパ特製こども中華定食』

町中華好きも嬉しいこのメニュー構成は
メイン二つ

◉辛くないお子様麻婆豆腐、しっかりと下茹でした絹ごしを使って美味しく仕上がります。最後の純正ごま油が香り高い。

◉自家製ふわふわかに玉🦀🥚
スープベースの餡はごはんにかけても美味。

◉自家製スープの『中華わかめスープ』我が家のスープはコラーゲンたっぷりの完全無添加仕上げ。

◉中華海藻ツナサラダ🥗
甘酸っぱい中華仕上げが嬉しい美味しい。

◉ツヤツヤ蒸しごはんは小ぶりにしています。これがこどもにたまんないことでしょう。

これが主人のこどもごはん。
愛情たっぷりでちゃんと無添加で仕上げてくれるので嬉しいですね!

私は私で大人の食事をずらして作ることができますし、こどもは子どもで食べたいをリクエストも対応できます

おうち外食
まさにそう。

美味しいいっぱいの愛情を受けてこどもが育つことが一番です。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#スパイス
#食べログ
#食べロガー
#こどもごはん
#給食
#かに玉
#中華定食
#お子様ランチ
#パパ飯
#子育て
#料理写真
#パパスタグラム
#麻婆豆腐
#子供の成長
#こどもごはん
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#食育
#子育て
#教育
#町中華
#こどものいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?