見出し画像

豊橋グルメ『うどんそば壺屋(豊橋駅店)きしめんグルメ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

ご当地グルメできしめんをいただきました。

店名は、◉うどん そば 『壺屋』豊橋駅◉
子供が鉄道好きなので、駅そばなどをいただく機会となりました。

今回は、『きしめん』
こちら壺屋さんのきしめんはしっかりとした食感で
かけつゆが非常に濃い関東風。
めんつゆ感が前に出ておりしっかりとした味わいです。
主人は『きしめんらしいきしめんを食べた』
と大満足しておりましたが、あまりかけそばなど頂かないので、私は濃い塩分と糖分でちょっとギブアップしそうに(笑)
ですが卵を追加オーダーしていましたので
つゆはお残して完食です。

子供は家ではきしめんを出していたので
食べたことはありますが、鉄道ファンとしていい経験だったみたい。


ご当地感満載で良き時間でした。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#壺屋
#麺スタグラム
#神戸料理教室
#築地ランチ
#豊橋駅
#立ち喰い
#東京グルメ
#うどん
#駅そば
#東京蕎麦
#海老天丼
#名古屋グルメ
#立ち食い蕎麦
#うどん
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新宿グルメ
#udon
#食べ歩き
#ご当地グルメ
#きしめん
#饂飩
#立ち食い
#豊橋グルメ
#うどんそば壺屋豊橋駅店

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?