見出し画像

こどもの食育『父の愛情弁当で元気に愛情たっぷり育つ教育』【公式】料理研究家 指宿さゆり

A child's lunch box filled with daddy's love.

主人の完全手作りの『こども特製お弁当🍱』


ちゃんと一つ一つ丁寧に
こどもの栄養バランスバッチリ👍

なんとメイン含めて(ごはん抜きで)8品のおかず。

そしておにぎりは4色おにぎり。
塩昆布、明太子、海苔、昆布

緑黄色野菜もバッチリで
高タンパク質でありミネラルなども満遍なく含まれます。

親の愛情を感じるお弁当。

美味しそうって思わず言葉が出る私。

ちゃんと完全無添加と安全安心美味しい食材や調味料で作るので、世界にたった一つだけの愛情弁当。

揚げ物だってちゃんと鮮度の良い油。

塩一つにしろ醤油一つにしろ我が家は元々が高品質良品で美味しいものばかり。

手料理の腕前が作るたびに上がっているという印象です。

美味しいっていいねと思います。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#夫弁当
#お子様ランチ
#パパ
#唐揚げ
#テイクアウト
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#グルメ好き
#卵焼き
#おむすび
#グルメスタグラム
#obento
#おにぎり
#こども食堂
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#ランチボックス
#インスタグルメ
#お弁当
#こどものお弁当
#こどもごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?