見出し画像

『おうち外食で楽しむ豪華なパンケーキプレート』【公式】料理研究家 指宿さゆり

My family is very happy.

和食も出しますが
引き出しいっぱいの私のお料理。

こんなふうな料理の日は
また家族が喜ぶ。

家族の時間はとても大切で
ストレートな反応で美味しいって。

やっぱりそれはとても
嬉しいことです。

いつものごはんにしろ、大満足してくれているので、外食では外食だからこそ、楽しむ料理をチョイス。

自分の作らない料理こそに
外食の魅力を感じる。

そうそう、この間訪れた人気の割烹小料理屋さんの同じ味が、我が家でその前日に出していたものと一緒でしたしね。

外食を楽しむキーはその土地でのおいしさや、鮮度の良い素材などを楽しむ。

家で外食以上の外食と言ってもらえるようなおいしさを家族とともに楽しむのが私流。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#カフェ部
#食育
#クリーム
#パンケーキ
#お昼ごはん
#モーニング
#スパイス
#レシピ
#料理は愛情
#パスタ
#おうち時間
#丁寧な暮らし
#神戸三田プレミアムアウトレット
#ランチ
#三田市ランチ
#カフェ飯
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ランチプレート
#リエット
#ブランチ
#ソーセージ
#スクランブルエッグ
#ホットケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?