見出し画像

おとなの食育『美味しい健康のある食生活の大切さ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Homemade tonkatsu is completely additive-free. And all side dishes are handmade and delicious.

献立の構成でベストは
カリッとすれば滑らかな味わい。
醤油味があれば、味噌の味わいも楽しむ。
酸味があれば甘味に柑橘の香り。
コリっとした食感に、シャキッとした歯触りの美味しさ。
香りは香ばしいものがあれば、さわやかな薬味の風味。
磯の香り香しい。その後を追いかける穀物の良い香り。

私らしい料理構成は、全てのバランスを配慮した上で仕上がる。

とんかつ一つにしろ、私らしい軽やかな美味しさが出るもの。
揚げ物一つだって、人によってはヘビーな仕上がりになる人もいますしね。

食って
料理って
その人自身が出るのが面白い。

全ての味のマリアージュで楽しむお食事は、いつだって楽しい。

そんな楽しみの時間はやっぱり家族との大切な時間。

一品料理ではワンプレートでは
私の食の引き出しは完成できないので、私らしい人生観が出る多くを楽しむことができるそんな食を楽しむ時間。

外食より美味しい食卓を。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり  
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ  
#料理は教養
#食は品性
#washoku  
#食育
#明太子
#とんかつ
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え  
#インスタフード  
#ポキ
#サーモン
#手料理
#丁寧な暮らし
#神戸三田プレミアムアウトレット
#ランチ
#三田市ランチ
#小鉢定食
#神戸料理教室  
#神戸グルメ  
#小鉢定食
#和食
#玄米ごはん
#小鉢
#豊かな暮らし
#定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?