見出し画像

大人の贅沢時間『スパイスカリーはミールス&ダルバート仕立て』【公式】料理研究家 指宿さゆり

The use of spices in cooking is fascinating.

『自家製6種のスパイスカレーのミールス&ダルバートスペシャル』

旬の食材で色々と仕込んでみました。お店以上に豪華なスペシャリティスパイスカリー。

◉今旬の兵庫県産やりいかのイカ墨スパイスカレー
◉大ぶり北海道帆立のトマトスパイスカレー
◉国産白身魚のスパイスカレー
◉国産豚のスパイスグレービーカリー
◉カシュースパイスビーフ
◉スパイスドライビーフカリー

そしてスープ
◉風味豊かなダルスープ

◉国産トマトとティムルのアチャール

そしてサイドの
◉ミールス&アチャールは9〜10種 
◉リクエストがあってのルートビートカリー
◉薬膳仕立てのカード

食後は
◉自家製アイスクリーム
◉有機栽培フェアトレードグアテマラブレンドのホットコーヒー☕️

美味しく美味しくいただきました。

暑いキッチンですが、没頭しており、それもまた研究によし。

主人が大変、喜んでおりました(笑)
毎日カレーで言いそうですが
私は和食が食べたい(笑)

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#スリランカカレー
#スパイス
#三田市ランチ
#神戸三田プレミアムアウトレット
#currystagram
#スパイスカレー
#アーユルベーダ
#ビーフカレー
#インドカレー
#ダルバート
#ビリヤニ
#ミールス
#ダルスープ
#バスマティライス
#ミールス
#アチャール
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#バスマティライス
#スパイス好き
#カレースタグラム
#ネパールカレー
#spicecurry
#南インドカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?