見出し画像

『濃厚が美味しい海老の濃厚クリームソースパスタ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

rich, creamy seafood sauce.

パスタの選び方で

グンと美味しさに差が出ることを

あまり知らない方も。

私の料理教室では

私がたくさん研究した中の食材が

選ばれて並んでおり、

それらを生徒さんたちは

手に取り味わえるのも

私のお教室だからこその特権。

たまに料理教室を主催されている人が私のレッスンに学びにきて

それらの厳選食材をそのままパクって行かれる方たちもいるものです(苦笑)

それぐらい私は研究と時間と費用を費やしている。

人生そのものが料理であり

食であるのが私。

これぐらい没頭できる人生を

得ることができた私は

とても幸せなのです。

私は自分を誇りと思える。

こんな人生をこどもにも

送ってもらえればなと思うこともよくあります。

何事も中途半端な考えの人も多く

何も掴めていない人も多い。

人生をかけての没頭できるものを掴めている人たちは

人生がとても違う意味でも

得るものが違うと思います。

美味しいをぜひ

たくさん味わいましょう。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ

#料理は教養

#食は品性

#ワインに合う料理

#ヘルシー

#食べログ

#パーティー料理

#エビ

#クリームソース

#インスタ映え

#インスタフード

#フォトジェニック

#おうちレストラン

#italiacuisine

#おうちごはん

#パスタ

#洋食

#人気

#神戸料理教室

#神戸グルメ

#料理好きな人と繋がりたい

#スパイス好き

#ワインに合う料理

#ハーブ

#料理レッスン

#神戸洋食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?