見出し画像

おうちグルメ『自家製握り寿司で美味至福』【公式】料理研究家 指宿さゆり

In Japan, we don't normally don't make nigirizushi at home.

私が握った『握り』寿司。


お気に入りの鮨屋のシャリを色々研究して
美味しく仕上がっており
鮨屋へ足を運ぶ回数も減りました。

良い鮮魚が手に入ったら作ります。
このほかには軍艦でいくらなども。

シャリがイマイチなお店も多いのと
海鮮丼でさえ、お米が美味しくないお店もあったりで
やっぱり我が家は美味しい。
回転寿司も楽しいですが、やっぱり昔ながらのお寿司屋さんがお寿司となると思い出す味。

かなり絶品に仕上がっており
ますますおうちごはんが外食となり楽しめる。
子供も主人も大喜びであっという間の完食でございました。
ほろっと崩れる絶妙さ。
酢飯極上、ネタよし
うん、絶品。

理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#築地ランチ
#salmon
#中トロ
#海鮮巻き
#まぐろ
#雲丹
#ウニ
#サーモン
#寿司
#インスタグルメ
#巻き寿司
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#恵方巻き
#sushi
#食べ歩き
#鉄火巻き
#インバウンド
#節分
#中トロ
#sushilovers
#寒鰤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?