大学生の日常 #4

本日の予定 : 18時〜 バイト

起床

起きたら12時でした。おっそ。そこそこの時間に寝たのに🤷‍♀️

昨日の夜食べ過ぎて全然お腹空かないからお昼は食べないことにしました。酔うと食欲爆発するのと太る食べ物が美味しいと感じてしまうのは明らかに神様の設計ミスです。

結局お腹空いて納豆とかを食べました🙄あ〜あ。

バイトだるい…行きたくない〜やだ〜…
こんなに気分上がらないの久々…

バイト

今日絶対に人足りてないクッソー😡と思いながら頑張る。……えっ!友達!😳
昨日行こうかな〜って言ってたけどマジで来てくれるとは思わんかった!ハッピー!!🥳🥳✨勝手にドリンクもアイスもサービスして、店長からハーゲンダッツ頂きましたあざす🥰バイト時間中に友達とおしゃべりしながら食べるアイスは罪悪感ミチミチだけど至高。忙しい合間にもちょこっと話せてハピネス!

まかないは牛丼(?)卵黄のせと牛すじポン酢。うっま。毎日こんなご飯食べれたら幸せだろうな〜

帰宅

今日なぜかバ先のトイレの便座が冷たかったなぁなんでだろ〜とか考えながら、歩いて帰宅。30分ぐらいかかったけど満腹すぎる。

眠い目をこすりながら資格の勉強を進めるが、全然頭に入らん。………もう寝ちゃお☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?